ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

いよいよ新学期ですがレポートはモチロンやっていない・・・。

留年したら来年も短大生

( ゜Д゜)<ライネンモJD
 
16083101.jpg

 

ヌルイ異界IDに行ってボスを倒した後に星霊のレイラが100%出て運良ければ

星霊の書が貰える嬉しいイベントが今週の火曜日に終わってしまいました(。-д-)(-д-。)ネェー

 

私はアト1冊でレイラを3覚醒できるとこでイベントが終わって残念ですが1冊なら星霊クエストを

頑張って3覚醒にしてみようと思います!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

さて毎日のようにギルチャやフレさんとのチャットで阿呆のよーに「レイラ、レイラ」と連呼していたので

イベントが終わって若干、燃え尽きながら次のイベントの星霊メロディー100%出現イベント

挑んでいます!

 

周りのフレさんやギルメンさんからの情報で「割と星霊の書をドロップするのでは?」との声に

期待を持って新たなる星霊の書を求めて引き続きIDに通っています。
 
16083102.jpg16083103.jpg
 

そこで、とある異界ソロでレアアイテムがドロップした時の「あらコレは良いものじゃない?」のCVを聞き

チャットウィンドウを見た所<メロディー星霊の書>×10冊を獲得ってぇぇ!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

嬉しいでけど幸運の反動で近いうちに交通事故にあったりして・・・・。( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】

それよりも、この幸運をサマージャンボに・・・あっ!短大生なんで購入出来ませんした(´゜艸゜)∴ブッ

 

( ̄□ ̄ *)よ( ̄□:;.:... な( ̄:;....::;.:.ら :::;..::;.:..

 
 


夏も残りわずかだけど、ビーチやプールサイドでは男子たちの熱い視線を釘付け!
星界神話クイーン・オブ・マーメイドどうも短大生です
( ゜Д゜)<アツサDEイカレタ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

先月の7月19日に実装された地下闘技場ではそれぞれのクエや各アリーナ、レアモン討伐で

手に入れた挑戦状を持って、出現するMobを倒すと橙アバターの欠片を頂けるという微課金の

私にはありがたいコンテツなんで、せっせと通っていました。

 

さほど難しい内容では無いんですがー、要求される橙アバターの欠片を必要の数だけ集めるのが

結構メンドクサイ・・・。※まぁタダで頂くんだから楽じゃあないですよね(;^_^A アセアセ・・・
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

そんな日課の作業の末にまず最初に武器アバターのビリビリハンマーw(トールハンマー)を

手に入れることが出来ました!また割と良いステが付いたのは更に嬉しかったです。v(。・ω・。)ィェィ♪
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

目指すところは服と頭のアバターですがセーラー服(女性用)の挑戦状の入手先がスプラシュアリーナー

のBOXからの一定確率のドロップなんで割りと苦戦しています・・・。

 

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!