紹介&その他

ここでは、「紹介&その他」 に関する記事を紹介しています。
アクセスランキング

Be what's next.どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<アイキャンノットスパークイングランド!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

ここ数日パソコンのタスクバーに見知らぬアイコンが出ておりました。

クリックするとエライことになるかもしれないと思いつつも思い切ってクリックを

してみましたρ(・ω・。)ポチっとな♪.
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

windows10が出るんです(*´ -`)(´- `*)ネー

そーいえばTVのニュースか何かで見たような気がしました。

パソコンの事は人任せなので詳し事は分かりませんが個人的な感想ですが

WindowsのOSって当たり?(使いやすい)、ハズレ?(使い方が難しい)のって交互に

リリースされているから今度は当たり?δ(・∀・o)ウーン

 

でも急いで替えてもゲームやら周辺機器が対応していないから当分は様子見ですよね?

 

それとも市場にこのOSが出回る頃には流石にMMOは卒業しているかな?

なんて事をwindows Vistaが出る頃から言い続けているんですよねー(x)ぷっ

 

サササッ((-ω-((-ω((-[]

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
公約は忘れますた・・・・。
自由美人党新人候補どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ジークジオン!

 

久々にブログ活動を開始するにあたりブログランキングなるものに以前に登録をしました。

更新回数も亀で周りのブロガーさんの様に攻略的な記事も書かず(書けずのほーが正解w)

あえて得意の道化に徹して誤魔化しての更新、更新をしてますたがー

そのランキングに異変が・・・・・まさかのってコレ絶対におかしい(´゜艸゜)∴ブッ

 

きっと近いフレさんやどれかのキャラが所属しているギルド組織票が殆どだと思いますがー

更新が亀なのでプレッシャー・・・でもありがとーございます。

 

がんばりまーすって事で

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
つなげる力を明日のためにどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<コンパイキタイ!

 

今回はゲーム日記というよりご紹介です。

数年振りに新たなリンクを追加しました。しかも相互リンク!

 

今、リンクして貰っている先って以前に遊んでいたゲームでのブログやギルドHP

だったりなんですがー

今回新たにリンクして頂いた先は今、プレイしているゲームで人気ブログランキングの

幻想神域カテゴリーで常に上位の位置をキープされている方のブログです。

 

リンク先は立華奏さん更新にてのタイトルは:【かなでにっき】です。

 

このブログは以前プレイしていたゲーム(DIVINA)でも為になる記事やアバターの紹介

などをし、私にとって教科書みたいなブログでした。

ゲームを引越ししてもその内容は変わらずなので、一読の価値はあると思いますので

是非、飛んでみて欲しいです。

 

でもやっぱリンク先が増えて色々な人の目に留まるってたとえポンコツブロガーでも

つながる感が嬉しいんですよd(*゚∀゚*)ネッ

 

まだ見てくれている人は少ないけど、ポンコツでも「リンクしてやっても構わないぞ!」

ってのがあれば非公開、公開コメント問わず連絡お待ちしておりまーす。

 

(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

 

 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

一瞬も一生も美しくどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ケショウWAニジカン!

 

いよいよ明日は待望?のLvキャップ解放ですね!

記事タイトルの「目標届かず」は現在のカンストに至らなかったって事なんですがー

まぁキャップ解放のお報せがあった時から届かないのは分かっていたんで
SS
程のショックは受けてませんw
(因みに今日まででLv7940%クライでした。)

 

さてタイトルの続きで今回はサブキャラが所属している先のギルドをSSにてご紹介!

※何故、前も今回もテキストで紹介しないのかは検索で引っ掛かるがあれかなー?と思って・・・

 

現在、公式掲示板と公開募集にてメンバさんを絶賛募集中って事で今現在

続々とまっさらな新規さんやベテランさんも増えつつとの事です。

 

私はゲスト的にふらっと顔を出す程度なんですけど発展途上中のギルドを

体験したいって方ならお薦めと思います。(他人事みたいなコメントで心苦しい)

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

いちばんの満足をあなたにどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<ニバンジャダメデスカ?

 

細々とブログを再開し、今回はゲーム紹介サイトにリンクを貼りまくる事もせず

SSも所属ギルドやキャラ名も加工で伏せていました。(特に深い意味はないんですがー)

 

にも関わらず昨夜ギルチャにて「ブログ書いていません?」と尋ねられ見つかっちゃいましたw

あえてギルド名を伏せなくても良いとの事で今回はSSにてですが、所属先のギルドを公開!

 

昨日はたまたまの土曜日だったんで恒例のギルドでの塔参加の日だったんで所属先紹介がてらに

SSを撮ってみますた。

なるべく多くのメンバさんを収めてみようと思い色々と撮るタイミングと角度を狙ってみましたが

その場に参加しているメンバさんの半分も撮れませんでした・・・。

※ちゃんと塔の攻略しろよって? (∩゜д゜) アーアーアーキコエナイw

 

そのうち改めて何か紹介する記事でも書けたら個別に御紹介させて頂こうかな?

それともブロガーって事がバレて警戒されちゃったりして(・∀・)アヒャ!!

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 

 


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
