Event

ここでは、「Event」 に関する記事を紹介しています。
アクセスランキング

好きな言葉は大盤振る舞い、セール、割引き、プレゼント、等々。

お得情報にアンテナを張る情報通な短大生

( ゜Д゜)<ギブミーマネー$
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

近頃の星界神話では嬉しいことにガチャで大金を投入しなくては手に入れる事が

出来なかった課金星霊が頑張れば無課金プレイヤーも手に入るイベントが続いて

おります(*´ -`)(´- `*)ネー

 

少しの頑張りで高価な課金星霊がタダで手に入るのはとても嬉しいけど、当時にガチャを回した

人たちってどうなんだろう?と思いつつもイベントに参加し恩恵を受けてきましたがー
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

つい先程の同じような星霊100%出現イベントでリタにゃんが登場しました!

私はガチャはやらない微課金ですがリタにゃんはガチャを回して手に入れた事を以前の記事

書いた事がありましたが、これまでの星霊がタダで手に入るってある人たちはこーいう気持ちなのネ!

と感じることができましたw

 

そこでリタにゃん持ちとしてはこのイベントで星霊を絶対に★ランク3の覚醒を満タンにしたい!と

イベントに挑んでみました!

もっとも覚醒の書を集める数としては10冊程度なのでそんな高いハードルでは無いと思っていたので

これが達成できなかったら引退しよう!なんて勝手に決めてプレイしていましたけどー 

 

「アレッ?思ったように出ない!」これは天のお告げで「辞めてしまえって事?」と悪寒を感じつつ

最終日前夜の0時のリセの時に何とか目標の数が揃いました(;^_^A アセアセ・・

 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
お陰様で目標は達成できましたけどー何かこの先ゲームの行方が不安・・・。

なんて思ったり、思わなかったりのイベント報告でしたー

 

( ̄□ ̄ *)よ( ̄□:;.:... な( ̄:;....::;.:.ら :::;..::;.:..

 

 


いよいよ新学期ですがレポートはモチロンやっていない・・・。

留年したら来年も短大生

( ゜Д゜)<ライネンモJD
 
16083101.jpg

 

ヌルイ異界IDに行ってボスを倒した後に星霊のレイラが100%出て運良ければ

星霊の書が貰える嬉しいイベントが今週の火曜日に終わってしまいました(。-д-)(-д-。)ネェー

 

私はアト1冊でレイラを3覚醒できるとこでイベントが終わって残念ですが1冊なら星霊クエストを

頑張って3覚醒にしてみようと思います!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

さて毎日のようにギルチャやフレさんとのチャットで阿呆のよーに「レイラ、レイラ」と連呼していたので

イベントが終わって若干、燃え尽きながら次のイベントの星霊メロディー100%出現イベント

挑んでいます!

 

周りのフレさんやギルメンさんからの情報で「割と星霊の書をドロップするのでは?」との声に

期待を持って新たなる星霊の書を求めて引き続きIDに通っています。
 
16083102.jpg16083103.jpg
 

そこで、とある異界ソロでレアアイテムがドロップした時の「あらコレは良いものじゃない?」のCVを聞き

チャットウィンドウを見た所<メロディー星霊の書>×10冊を獲得ってぇぇ!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

嬉しいでけど幸運の反動で近いうちに交通事故にあったりして・・・・。( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】

それよりも、この幸運をサマージャンボに・・・あっ!短大生なんで購入出来ませんした(´゜艸゜)∴ブッ

 

( ̄□ ̄ *)よ( ̄□:;.:... な( ̄:;....::;.:.ら :::;..::;.:..

 
 

スレッガーさんかい?早い、早いよ!byカイ・シデン氏)のフレーズが頭によぎり

記事の1文の為にめぐりあい宇宙のDVDを見てしまった・・・どうも短大生です。

( ゚Д゚)<カナシイケドコレセンソーナノヨネ!byスッレガーチューイ
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪  

 

何が早いかというとー・・・・
 

キャップかいほー早いYO!( ゚Д゚)<ぷらぁ!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
確かLv75のキャップ開放が5月22日でそして今回7月5日のLv80へのキャップ開放・・・

僅か1ヶ月と2週間って早くありません?

まー私が亀ペースのライトプレイヤーだからイケナイんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

先週の金曜日にLv75になり「カンストしますた」記事を書こうと思いましたが

見事に運営さんに打ち砕かれますた(*・ε・*)ムー

 

夏休みはカンストするよーにガンバリます!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 

あっ!短大だからお休み短いんだったorz

 

See you ageinま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :

 

 


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
