ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


先週はガンバッタ!とてもガンバリマシタ!(クドイ?そんなコトでネタも満載ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


しかーし週明けからお疲れモード・・・・長期不在にしたいほど


そんな訳で更新は今日と後日の2本立てでいこーと思います。



まずは土曜日の出来事!


お昼から15時のオヤツタイム274までテキトーにLv上げをガンバリ本日の狩りノルマを終了し


セイントの街でショッピングを楽しんでいた頃です。



ギルチャでマスのナオくんがドコかで隠れているとのコト l∀・))))サッ


δ(・ω・`)ウーン…ギルドイベントですか?賞金は出るのかな?


冗談で私が言った言葉↓


はまん 『みつけたら賞金が20Mでるらしい?』


なおくん 『はまんさんがスポンサーです。』


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


それじゃ私がみつけないとエライことに・・・(100Mって言わなくてヨカッタ



ヒントが教会とのコト・・・・教会ってセイントの街にしかないじゃん!


やった近くだ~218 おっ!ナオくんのお名前発見~


でも、姿が見えない・・・教会の建物の中にいる様子だけど、どぉやって入ったの?


スキル使って入ったのかな?ブリンクでカベ抜けできるかな?


何度と試したけど入れない・・・・マズイ賞金が掛かっているのでガンバラナイト


試行錯誤しある方法を使ったら入れました。何かヒミツの場所みたいでいいですね~


07040800


そんなドタバタなスタートから今回の内容盛り沢山のホリデーが始まりました。


次の内容としては、コノ日は定例のギル戦の日でした。


以降は↓の続きを読むから進んで下さい(σ´・ω・`)σЙё!!


 

[ふゅーじょん]の続きを読む
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
