ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

以前にプレイしていたMMOの記事は良い思い出として封印した(閲覧制限を掛けた)ので
幻想神域より後にプレイしたゲーム用に改めて書き直してみました。

【星界神話-ASTRAL TALE- 】


15122301.jpg
 
◎ 
First Character (ファーストキャラクター)
 

Name:【幻想神域同様にブログでは非公開】 通称(短大生or美魔女w (´゜艸゜)∴ブッ

Main Job Dragoon(ドラグーン)●Second Job Lord Knight(ロードナイト)

Lv1キャラ作成(2015125日) 、Lv65カンスト到達2016226日現在)
 

幻想神域にて個人目標(とりあえずのカンスト)を済ませた後に再びサブキャラを作って
育成する気力もなくなってしまったので気分転換に星界神話に足を伸ばしてみました。

 

幻想神域時代のギルメンさんギルドに所属し、まったりとプレイしております

― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐

【幻想神域 Cross to Fate
  
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

◎ First Character (ファーストキャラクター)
 

Name:【現在非公開】 通称(美魔女w (ヾノ・・`)ウソウソ

Main weapon Rod(杖)●Second weaponHarp(琴)

Lv1キャラ作成(201487日)、Lv90カンスト到達20151130日現在) 
 

いい加減にMMORPGを卒業してもよかったんですが前回プレイしていたDIVINAが終了する

少し前にPC&モニターを新調してしまったので、もう少しこの世界に滞在する事にしました。

 

お陰様で良いギルドに所属し、またギルドの外でも新たなフレに囲まれております。
このタイトルでも魔法使いの位置である杖を選びました。


 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪ 
 

前回の更新から5年と2ヶ月、そしてフリフの世界から去って約7年と

月日が経つのは早いものです。
 

 

まーそこまで時間が経ってしまうとこのブログを見てくださる読者様はもぉいない

と思いますがー近況が落ち着いたので気まぐれ的に再開などしてみよーと

思ってみました。
 

 

フリフから去ってからはルナトゥインクル(現在サービス終了)、ディビーナ(現在サービス終了)

などのタイトルをプレイしていましたが1番初めにプレイしたフリフが健在とは

愕きです!(他ゲにいかなきゃよかった・・・)
 

今は流石にフリフの世界に顔見知りはいないと思うのでフリフへの復帰って選択は
ないですがー

現在は幻想神域にて細々とMMOプレイヤーをまだやっています。
(その幻想神域も始めてまだ半年程度ですけどね)

 
そんな感じで近況の報告と言うかひとり言でした。(ノ∀`*)ンフフッ♪
 

 

ではまたー

 

 


