ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪ 
 
暮らし、さわやか、どうも美魔女です(--)ニヒ♪

 

ゲームの中でのあるあある話?でフト感じた事が~

釣りなどしてたまに手に持っているアバタが釣竿にならないで

武器アバターのままになっている事ありませんか?

 

何が釣れるんですかね?「クジラ」か?思ってみたりw

 

でもこんな記事じゃ読者さまは釣れないのは間違いない(x)ぷっ 

今日も平和です♪

 

ではでは

see you again!(*^-)/~Bye-Bye

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪ 
 
おいしく たのしくすこやかに、どうも美魔女です(´゜艸゜)∴ブッ

 

ブログ復活宣言をしたにも関わらずの放置(;^_^A アセアセ・・・

 ※読者さまいないからいーけど 

ゲームの中では日課でクエ消化しながらLv上げくらいで特に記事にする

様な事も無いと言い訳をしてみたりw

 

ウーン(--)何かないかなー?

そーいえば現在のカンストLv80に対して喜寿(77歳)を

迎えたってことでしょーか?(年金出ないの?)

 

でもこれも割と前の(先月の)お話しなんですけどね~w

 

サササッ((-ω-((-ω((-[]

 

 

