ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
公約は忘れますた・・・・。
自由美人党新人候補どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ジークジオン!

 

久々にブログ活動を開始するにあたりブログランキングなるものに以前に登録をしました。

更新回数も亀で周りのブロガーさんの様に攻略的な記事も書かず(書けずのほーが正解w)

あえて得意の道化に徹して誤魔化しての更新、更新をしてますたがー

そのランキングに異変が・・・・・まさかのってコレ絶対におかしい(´゜艸゜)∴ブッ

 

きっと近いフレさんやどれかのキャラが所属しているギルド組織票が殆どだと思いますがー

更新が亀なのでプレッシャー・・・でもありがとーございます。

 

がんばりまーすって事で

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

深夜2時、貴方の背後でそっとゲーム観賞どうも祟り神です(´゜艸゜)∴ブッ

( ゚Д゚)<クール、キットクルー!

 

たまにゲームでのLv上げ、クエスト消化などを全てすっぽかしてのお喋り。

他愛もないお話、ゲームのお話し、相談、恋ばな(これは1番ないw)をするのって楽しいですよねー

 

とある夜も2時間?それともも少し?お喋りしてますた。

この日はEternalChainのマスターさんと延々と盛り上がってますた。

 

私がヘッポコブロガーということも存じているので何の指示をしないのに自然とSSを撮り易い

位置にポジションに立ってくれる親切さw (v^-^v) アリガト♪

 

お喋りのみで終わるのもMMOのもう1つの楽しみですよね^^

 

あ、ついでにの追記で1つご紹介があります!

 

 


[深夜のお喋り]の続きを読む

服を変え、常識を変え、世界を変えていくどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<カードノシハライビガコワイ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

時間が無い様である?前のブログで紹介した「とあるさくらのジェネレーター」

遊んだ昼下がり・・・・。
 

それはそーとして、少しキャラのビジュアルでも変更してみよーかな?と

今のもモチロン気に入ってはいるんですがーインパクトが??

そもそもインパクトなんているのかどうか定かではないですが、季節も夏に向かっているので

イメージチェンジしてみますた!

 

今までのどのMMOでもキャラ作成は白い肌に紫髪で作っていましたが今回の一新で

仕上がったのは美魔女?艶女(アデージョ)?それとも・・・・。果たしてその姿は~?

 

って事での追記にてご紹介します。

 

 


[色の白いは七難隠す!ではその真逆は?]の続きを読む
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
子供たちに誇れる仕事をどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<オネーサンッテイワナイトシバクYO!
 
15052001.jpg

 

ここ数日、1人用の幻神殿堂に行くとシンシアが沸くんですけど何か

イベントでもやっているんですかねー?

 

でも、高級アミュレット使っても鍵1つすら落とさない・・・・。

 

美魔「大人に媚びる小娘は嫌いだよ!」

シ「目の前の現実も見えない女(ひと)が!」

美魔「賢しい(さかしい)だけの子供が何を言う!」

 

すいません、作業BGM代わりにZガンダムの新説見てました(* >ω<)=3 プー

 

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
オンリーワンでリードするどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<デモテイジニカエル!

 

ここ最近の小さな目標は偉業バッジや冒険バッジの獲得をして自キャラの

パネルの色を赤いクイーンパネルにする事に時間を使っていました。

 

様々なブログにてこのバッジ獲得までの攻略(ご案内)記事があり

それらを参考にして参りましたが、私のプレイスタイルは少し変わっているらしく?

色々な記事では大変(面倒)とされている「エリートハンターバッジ」や「ミオラバッジ」等は

難なく終わっていて(※ミオラに関しては個人的感想ですが30周くらいやっていそうw)対し難しかった

のがIDクリア系でした。
  
15051802.jpg

 

Lv60台の適正期にIDへの突入を疎かにしていたツケがここに回ってきたんですがー

何とか野良での募集を主に参加し、昨夜にクイーンパネルを獲得する事が出来ました!

 

と同時に極端に少ないID60異界3種の計6周)の募集を見逃さないように何時間もチャットを

見つめる日から解放されたと思うと気が楽になりました。※野良PTでご一緒した皆サマ方に感謝。

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
楽しいことに用があるどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<ジカンWAアルガノーマネー!

 

現在、赤パネさんを目指すべく成就やバッジ集めに励んでおります!

そこで旬を過ぎたIDをwフレさんやギルメンさんらにお手伝いをして貰っていますがー

それを記事にしてもあんま面白くない?

 

果てさてどうしたものか?

ムリに更新しても仕方ないけど先日フト気が付いた事がありますた。

私のキャラの赤い瞳ってゲーム内の夕暮れ時にキレイな感じになると!

 

特にお金を掛けたアバを着ていないからアングルや夕暮れの薄暗い時間を使って工夫し

加工をせずにカッコよくならないかなー?っと思って撮ったのがのSS。 ※クリックで拡大

 

そんな感じ?でホリホリ&ID突入している今日この頃です。

 

(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

 

あ!そーいえばネタありましたwの追記にて・・・・。

 
 

 

[加工なしで撮ってみますた。]の続きを読む
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
なりたい貴方に出会う未来どうも
美魔女です。

( ゚Д゚)<オーキクナッタラカネモチニナリタイ!

 

今年のGWは如何お過ごしでしたか?私は毎年同様に近場で済ませました・・・。

旅行やこの時期にぴったりの潮干狩りやキャンプとか行ってみたいですがー

ニュースでよく見る光景の渋滞の映像を見てしまうと・・・

 

「それに色々と高いし~」などと自己暗示をかけて今日もMMO(;^_^A アセアセ

おかげさまでLvも81に上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

連休最終日は明日から始まるいつもの毎日の為に少し自重しようかな?と

変な決意をしている今日この頃であります。

 

(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

 

 

