ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

いくつものMMOを巡り終点を探して早、ん年・・・どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ネットゲチュードク!

 

ハウジングシステムや生産委託クエストが実装されてもさほど熱量が上がらない

MMOを渡り歩き過ぎてMMOプレイヤーとしては長生きし過ぎたのかな?

と思う時もしばしば・・・。

 

と、いきなりマイナスオーラ全開気味の今日この頃に加えネタも無い(;^_^A アセアセ

あるとすればーLv上がりますたーみたいな。
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

近頃は日課のデイクエ全消化と釣った魚を2,0003,000匹を解体するくらい!

やる気があるのか?無いのか?分からないプレイスタイルと私自身も戸惑う?

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 



ゴルゴ13のように隙がなく背後を取るのが難しいのは?どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ニュウキンWAスイスギンコウサイタマシテンデ!
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

週末ギルドイベントの幻神(召喚)祭り待ちでアッサリ背後取られました(´゜艸゜)∴ブッ

しかも何も着けていない(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ※裸の方がステルス機能でも働くのでしょうか?

 
 SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
   

そしてそのままの姿で祭りで幻神召喚( ゜д゜)ァラヤダ

ギルドに加入した当時は驚きましたが、もぉ慣れましたw

 

風邪をひかないよーに気を付けて頂きたいものです。

 

@(o・ェ・o)@@(o・ェ・o)@@(o・ェ・o)@バイバイ♪

 

 


お値段以上、美魔女

( ゚Д゚)<オイエソウドウWAベツノトコ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

カミングアウトすると実はハウジングシステムにはあまり興味が無かったり・・・・。

過去にアメーバピグも3日で放り投げた私w

んー3日というのは盛りすぎか・・ホントは1日(´゜艸゜)∴ブッ

 

でもフレさんやら周りをの話を聞いているとこの話題で持ちきり、ゲーム的にも

目玉コンテンツらしいし、この話題をスルーするにもいかず少し触ってみました。

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO
 

ブログ的にはフレさんらの各々のお家に訪問してディービーナでやっていたの様なSSを

撮りまくろうと思いましたけど、このゲームって顔半分を出して柱や壁から覗き込む様な

SSを撮るのは難しいみたい(´;ω;`)ウゥゥ、2PCとかなら出来そうですけどメンドクサイ・・・・。

 

仕方ないので本来のシステム通りの遊びをしようと思いハウジングランクなるものを上げようと

試みましたがー上げ方が分からない(;^_^A アセアセ・・・

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪ 
 

検索したところ家具などを作っては売ってを繰り返すのがよいらしいので植木を作っては売ってを

繰り返しました。

感想としては結構お金(ゲーム内マネー)が掛かるのと、また考古学での掘り掘りをやらないと

いけないみたいですd(・ω・*)ネッ゜.+:。
  
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

とりあえずランク3まで上げて今日はお終いにしました。

 

See you ageinま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :

 

 


目指している未来が違うどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<セカイセイフク!

 

本日はハウジングシステム実装の日!この日を指折り数えていた人もいるでしょうネ

私の周りのフレさんらもこの話題で持ちきりです。

 

さてここでハウジングシステムについての話題と思いきやー

実は昨日、久々にLvが上がりますた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
Lvの上がる数日前の経験値バーを見て「やっと〇〇%まで溜まったあとチョイって感じが」

結構好きなんですがー

 

上がった直後の0%台に戻ると何か切ない・・・・・。

またガンバロ!

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


Be what's next.どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<アイキャンノットスパークイングランド!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

ここ数日パソコンのタスクバーに見知らぬアイコンが出ておりました。

クリックするとエライことになるかもしれないと思いつつも思い切ってクリックを

してみましたρ(・ω・。)ポチっとな♪.
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

windows10が出るんです(*´ -`)(´- `*)ネー

そーいえばTVのニュースか何かで見たような気がしました。

パソコンの事は人任せなので詳し事は分かりませんが個人的な感想ですが

WindowsのOSって当たり?(使いやすい)、ハズレ?(使い方が難しい)のって交互に

リリースされているから今度は当たり?δ(・∀・o)ウーン

 

でも急いで替えてもゲームやら周辺機器が対応していないから当分は様子見ですよね?

 

それとも市場にこのOSが出回る頃には流石にMMOは卒業しているかな?

なんて事をwindows Vistaが出る頃から言い続けているんですよねー(x)ぷっ

 

サササッ((-ω-((-ω((-[]

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
一人ひとりの
潜在能力の発掘・育成によるプロデュースどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<ホメテノビルコ!

 

潜在能力キューブなるものを頂いて試してみました!

私の場合10秒間に3,872の経験値を頂けるようです。

キューブの耐久度(300/300)を全て使い切るには数時間掛かるみたいですd(・ω・*)ネッ゜.+:。

 

放置といえばお馴染みの釣りですが、釣りの場合はキャラクターや幻神の経験値や金策と

併せて色々と稼げますけど、果たしてこのキューブとどっちがお得なんでしょうかね?

 

感覚的には釣り?と思うけどそのうち誰か検証してれるかな?(・∀・)アヒャ!!

 

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

 

 


人と心を運び未来を繋げるアシスタントどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ハツノリ1,000エン!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

先週の金曜日に出た騎乗アイテム「バハムート・お姫様抱っこ」ですが

これってプレイヤーさんの投稿イラストを基に商品化されたんですよね!

 

イラストを拝見した時はその発想と画力に驚きましたが、更に驚きのまさかの商品化!

以前のアバターデザインコンテストでもないのにいきなり実装とは運営さんも粋な事を

します(*´ -`)(´- `*)ネー

 

試しに試着してみましたが、感想としてはなかなかいいんでないでしょーか?

でも近いフレさんら辺りからは逆の方がいいんじゃない?って言われそーですが
それじゃ騎乗アイテムにならないよーな気が(・∀・)アヒャ!!

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


食卓に温もりの魔法をどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<メラゾーマ!

 

赤パネ(クイーンパネル)になったものの、まだまだ手を付けていないコンテンツが

結構あるなーと思い、今までコレ結構難しい(手間が掛かる)のでは?と思い続け

手を付けずにいた「料理」のコンテンツに挑戦してみますた。
 
15060301.jpg
15060302.jpg 
 

 

まずwikiや料理について色々と解説している他のブロガーさんの記事を拝見w

まるで触っていなかったので理解するのにチョッピリ時間が掛かりましたがー

始めてみるとゲームみたいで楽しい♪

 

橙、紫、黄色の料理を並行して作ったのですぐに金色の冒険バッジを頂けますた。

振り返ってみると1日で金バッジが獲得できたので考古学のバッジ等と比べると

ゼンゼン簡単でした(;^_^A アセアセ・・・

 

食わず嫌いはいけないと感じ、また何かサブコンテンツに挑戦してみよーかな?

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
普段の暮らしを人間らしくどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ヨルWAネルモノ!

 

今週の日曜日はお昼から夕方までジムに行ってトレーニング三昧でした。

帰宅後は20時開始の塔終了後の幻神祭りを済ませた頃には燃え尽きるように就寝。

 

いつ寝たのかさえも記憶にはないけど(タブン24時前)お陰様で月曜日の朝は

ここ最近無いほどのリフレッシュ感でwたまの早寝も良いものと感じました♪

 

さて何か前振りが長くなってしまったwので本文は追記にて続きます。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 


[レベリングどっちがいいのかな?]の続きを読む
