ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

明日より今日、確実な実力が身に付きます。夏の無料体験受付中!

どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ホンノウノママアソブ!

 

夏休みは勉強もしないで毎日の様に海に行っていたなーと遠い目をしてみたりw

コツコツと勉学に励んでいたら違ったルートの人生だったかもしれないけどー

今も好き勝手に好きな仕事、好きな習い事に普通の暮らしが出来ているから

まー勉強しなくても何とかなったw ※マネしちゃ アカン(д・`)

 

そんな反面MMOでは苦行と言われる作業は割と好きだったりします。

しかもデイクエストをスルーして1日を終えようものなら何か不安な感じが残る程w
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

そんな訳で1日に得る経験値量がだいたい分かるので予想したこの日にLvが上がるなー

と思った予定日にドンピシャLv上がりました。
 

まーLv上がっても「上がったーと呟いても」祝ってくれる人なんていないボッチプレイヤ―なんで

自分に((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

 

そんな気分屋で矛盾と表裏が混在するメンドくさい中の人の日記でした。(AB型)

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 



幸せをレイアウトしよう。どうも美魔女です。

( ゚Д゚)<デモ、ジコブッケン!

 

ハウジングシステムが実装され暫し時間が経ち、フレさんやギルメンさんのお宅へ

御招待を頂いたり、コッソリ見学をさせて貰いましたが、色々と試行錯誤されている

お宅は見ていて幸せな気分になります。

 

私が目指したい方向性の家具がなく今はハウジングに力を入れてみたいと思わない

今日この頃ですが・・・

 

かと言って家具デザインコンテストに応募するほどの画力も持ち合わせておりませぬ(*・ε・*)ムー

でもこんな感じの椅子は欲しいかも(。・w・。 ) ププッ
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

でも何処に置きましょーか?

天井低い部屋だと上の階や屋根まで抜けていまいそw

 

となると玄関を入ってすぐの吹き抜けのとこ?

お客さんきてイキナリこんな椅子で座っていたらチト怖いですよね(* >ω<)=3 プー

 

。〇゜。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゜〇。

 

 

おにぎりを握るのは5回まで中はふっくら具はやっぱり焼き鮭。

夏に向けてお出かけがしたい、どうも美魔女です。

( ゚Д゚)<ゲームバッカシナイデソトニデロ!

 

手作りといえばフト80武器を作りたくなりましたー

ゲーム対する執着心(モチベーション)もここ最近薄れているんで物欲センサーは

働いていないはず?
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

そして出来たのがー・・・・うん☆強化用ですねw
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

気をとり押しても1回挑戦!

・・・・・うん微妙w いつか来る85レジェまでの繋ぎでもいいかな?

 

δ(・∀・o)ウーンどーしよう?

 

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

 

 

