ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
組織作りは人づくりから、明るい集まりどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<ロウキNIオコラレマスタ!

 

趣味という訳ではないのか、あるのか?またまたギルドを旗揚げしますた!(これで3つ目?)

とは言え最初に立ち上げたギルドは代を代えて当代マスターさんにお任せしたので

私はもー関係ないんですがー

 

やり直し?いつかメインの帰る先?としてとりあえず箱を作りました。

 

ギルド作りはやっぱ楽しいです。

始めから出来上がった最高レベルのLv5も良いですが、初期メンバーで作り上げて行く

楽しみというか~「皆で作ったー!」みたいな感じが好きです^^(私だけかも?)

 

それなりの人を集め、それなりの形になるまで暫くはタイヘンだけどなんとか頑張ります。


ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ ロ゜ )イッパーツ!

 

see you again!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪
 


ヘルメットあなたを守るパートナーどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ブイーン、ブイーンッ、パラリラ、パラリラー!

 

そんな沢山のゲームタイトルで遊んだきた訳ではないですが騎乗アイテムで

バイクって結構、定番ですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪  
 

1番最初に遊んだフリフでもバイクはあって、私も乗って(飛んで)いた記憶がありました。

もっともフリフの騎乗アイテムは全て空を飛ぶ飛行移動なんで空飛ぶバイクでしたけどw
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

それと幻想神域に登場したバイクですが新しいゲーム故にデザインはカッコイイですねー

私の近いプレイヤーさんでも既にバイクを手に入れた人は何人かいて見せて貰いましたが

エンジン音が「ブイン、ブイン」と割と大きい?
 

せっかくカッコイイんだから電動バイクみたいな設定にして音も近未来的な乗り物の様な

駆動音にして貰えれば尚、good!だったのにw

 

でも決して心の中で( ゜Д゜)<チンソウダン!なんて思っていませんからwww

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

肌で感じている、夏が美魔女をジェラっているのを・・・。

( ゚Д゚)<Beerノミスギマスタ!

 

1つ前にプレイしていたディビーナのサービス終了告知が出たのが昨年の8月5日でした

そしてその週末に幻想神域のアカウントを作り、起源の使者としての冒険を始めてから1年が経ちました!

 

この1年ゲームの中で色々な人に会い、色々教えて貰い、助けられ、精神的にもお世話になり

感謝感謝でございます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

これからも色々と迷惑を掛けてしまうかもしれないけど、私も後発のプレイヤーさんに何か

お手伝いが出来ればと思いました。 ※エッ?イラナイッテ?

 

1年経って微課金のライトプレイヤーが何処まで成長出来たかと思うとー

当然カンストは出来ませんでしたwやりこみ度合いも微妙~(。・w・。 ) ププッ

 

でもーライトながら昨日、Lvアップできましたーv(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

フレの皆さま方々、またこれから巡りあえるであろう皆さん、今後ともよろしくお願いしまーす。

 

see you again!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪

 

 



いよいよ8月夏本番!ビーチやプールサイドで熱い視線を釘付け!
ソレイユコースト(浜辺)のクイーン・オブ・マーメイドどうも美魔女です

( ゜Д゜)<アツサDEアタマノネジガハズレマシタ!

 

いきなり道化ていますがー連日暑いです・・・・。

ゲーム内のアバターでは水着などありますがー中の人はこの夏マダ海に行っていませぬ

まー帰省しても毎年恒例の同級生ん家の海の家での強制労労働が

待っているだけですが(;^_^A アセアセ・・・

 

水着のアバターといえばフリフ時代は定額での販売でしたが幻想ではガチャ入手!

博才というクジ運が無いのでガチャには臆病・・・そーなると夏っぽいSSが撮れないorz

 

そーいえばアイテムモールに何か水着アバが支給されていたので着てみました。

青い空、白い砂浜にキレイな海~♪ んっ?なんか空の雲行きがぁ~
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪ 150801011.jpg  SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 
美魔女は雨女らしい(´゜艸゜)∴ブッ

 

冗談はさて置き、いつもの騎乗アイテム(グラム)に乗った際にスカートの丈が短いアバだと
見苦しい物が
見えてしまいますが、水着アバだとそんな心配が無いのは良いです(。・w・。 ) ププッ
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

※でもこのSSの顔すごく人相が悪いw ※SSクリックで要確認w

 

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

 

 


