ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

同じ手作りでも鯛焼きは養殖ものより天然ものの方が美味しいらしい

いつかは東京3大鯛焼きを食してみたい♪どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<デブマッシグラ!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)

 

前の記事で出来たよさげな(ぽい)武器が出来たのでGM(ゲームマネー)も少し

貯まったので強化してみよーと思いますた。

 

とはいえ強化書も購入しなくちゃいけないと思ったので久々に課金もしてみました。

投入した金額は微課金者なりのナケナシの20K(強化書200枚分)果てさて上手くいくかな?

※因みに強化転移で安定の4を頂き+16からの挑戦・・・・。キ━━ミ゜皿゜;彡━━ッ!

 
15092703.jpg 15092704.jpg
 

苦戦するかなーと思ったけど、なんと無課金で★5の+20になれました。

因みに強化で消費したのは考古学コインで交換できるドラゴンファングのみ!

しかも70個交換した内に使ったのはたったの40個!なかなかの好成績?

 

使わなかった2万円分のGコインは防具の強化にでも回しましょうか(*´ -`)(´- `*)ネー

運が良かったけど、その反動で不幸な事が起こりそうで何か怖い??ヒー!! ノ)゚Д゚(

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 



よい品を人に、社会に、地球にどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<リコールイタダキマスタ!

 

いくつか前の記事で80武器を作ったは良いけど属性を間違えたという

失態から「再び作り直す!」と宣言してから随分と時間が経ってしまいました。

 

元々、ソロプレイが多いので例えミスった武器を持ち続けても大して迷惑が

掛からないと思いつつノンビリと製造の資金と材料を集めていました。

 

そこでやっとこ5回分挑戦できる材料が集まったので挑戦してみますた!
 

【チャレンジ1回目】 まだ1回目、問題ありません・・・・・。
 
15091401.jpg
 

 

【チャレンジ2回目】 想定の範囲内です、ドンマイ・・・・・・。
 
15091403.jpg
 

 

【チャレンジ3回目】 微妙ぉ~マダマダ可能性がーあるタブン。
 
 15091402.jpg

 

【チャレンジ4回目】 キ━━ミ゜皿゜;彡━━ッ!
 
15091404.jpg

 

【最後のチャレンジ】Σ(゚∀゚*

 
15091405.jpg
  

なんか良いのが完成したっぽい?でも前の属性を間違えた失敗作より補正が低いorz

まぁその辺は改造で補えばよいのかな?それともライトプレイの私にはそこまで気にする

よーなものでもないのかもδ(・∀・o)ウーン

 

あ、そうそう業務連絡と言うかギルド関連の連絡をこの場を借りて失礼します。

以前に私が旗揚げしたギルドのエンブレムデータが欲しいという現、所属のギルメンさんから

人づてで連絡を貰いゲーム用のメアドをお教えしましたが、音沙汰ないのでココに貼るので

コピペして持っていって下さい!

 

確かファーストギルドのエンブレムでしたよね?⇒ ec3s.jpg

 

別でサードギルドのエンブレムもあったりしてw⇒  ec2s.jpg
 

決して最近流行のロゴパクリ(´゜艸゜)∴ブッ でなく制作者は同一人物(私)なのであしからずw

※ブログに掲載するには拡張子がBMPだとUP出来ないのでJPGにしました。取ったらお好きな拡張子に変換して下さいネ

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


人も地球も健康に、どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<タメWAドクターナカマツ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

近頃は日記という記録簿に成り下がってしまっているこのブログですがー

今回の記録wはやっとこさLv87になりましたー!!v(。・・。)イエッ♪

 

さてライトプレイの私が日々に得られている経験値から今後のレベリングを
計算をしてみるとー
Lv90のカンストに辿り着くは12月に入ってしまう気が・・・。

更にオチとして、その頃に次のキャップ解放が来ちゃったりしてー(∩゜д゜) アーアーキコエナイ

 

気を取り直して、最近は日課のデイクエ消化の他に今更感がたっぷりの

ピラック庭園に通ったり、考古学の成就取りなどもしています。

 

記事タイトルのレベル記録簿でなく違うことが書けるかな?

※要はゲームに対するやる気が原因なんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


