ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

齢を重ねても可愛いお婆ちゃんと呼ばれたい不老不死(屮゚Д゚)屮カモーンどうも美魔女です。

( ゜Д゜)WRYYYYYY!!!!!!
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
タイトルの通りやっとこさLv90のカンストに到達しますたー

このゲームを始めたのは昨年8月からの後発組ですが、ココに来るまでトテモ長かった気がします。

 

今後はコンテンツ(料理や考古学)の消化やIDに入る機会を増やしたり

果てはサブキャラの育成をしてみたりと思いつつも、何をするかはマダ決めてはいません!

 

とりあえず義務?ノルマ?の様にどんな日でも必ずやらなくてはいけないと決めていた

全てのデイクエスト&ミオラ掲示板の消化をする事がなくなったんで、これからは少し早く

寝れそうです。

 

次のキャップ解放が訪れ再びノルマが再開した時に「もぉあの苦行は嫌っ!!」って

脳裏に浮かんだ時に90歳の卒寿に因んでヒッソリと卒業(引退)してたらゴメンナサイ(--)

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 



この時期、中の人は運動会に参加三昧!

仕事柄かジャージが似合うと言われて喜んでいいのか分からない・・・。どうも美魔女です

( ゚Д゚)<パンクイキョウソウ!ハイヨロコンデー

 

久しく更新してなくても記事にしようと思うネタが見つかりません!

噂じゃ引退したのか?と思われていたり(;^_^A アセアセ・・・
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

という訳で今回も記録簿です。

予想ではあと2日で上がると思っていましたが昨夜にLvが上がりましたー!

カンストまであと1つってところまできました。

 

運営さんお願いしたいのはカンスト間近でのまさかのLvキャップ開放ww

先を行ってる海外の本家版もマダらしいので今回こそはカンストしますた記事を

書けそうかな?

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 

 


