ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

どのMMOを始めても暫くするとカタカナや英字で同じ(似た)名前のキャラが出没する。

オマージュ?リスペクト?パクリ?それらのキャラが気になる心配性どうも短大生です。

( ゚Д゚)<オリジナルGAサイアク!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

星界神話の秘密基地(幻想神域でいうと移動式のハウジングみたいなもん)が

どうもハ〇ルの動く城にしか見えないwこれもオマージュなんですかね?

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

でも姉妹ゲームの幻想神域にもの〇け姫のシシ神さまがいましたっけ(´゜艸゜)∴ブッ

また何処かで見たことあるデザインの物でも出るんでしょーか?楽しみです~♪

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 



クリスマスにはエサ(プレゼント)も貰えず正月にはお年玉をあげる側・・・。

毎年、年末年始が憂鬱~どうも短大生です。

( ゚Д゚)<ギブミーマネー!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

武器、強化してみますた!そして+30到達ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

と幻想神域なら大喜びなんでしょうけどー

星界神話の装備強化の上限は+50だったりorz
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

でも強化値+30から武器は必ず光るエフェクトが付くよーです

少しは強く見えるかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

 

。〇゜。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゜〇。

 


このブログの雰囲気が幻想神域から星界神話へと段々と変わってきている?

それは多分、気のせい?どうも短大生です!

( ゚Д゚)<アンシンシテクダサイオナジヒトデスカラ!
  

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

星界神話での釣りでは幻想神域みたいに能力付きのアバターは出ないみたい?

無課金で能力付きアバターを手に入れる為には裁縫という生産スキルで作るよーです。

そこで出来たのがのアバターですけど赤い・・・私のパーソナルカラーとは違うんですがー

 

― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐

パーソナルカラー

【意味】:その人の生まれ持った色と雰囲気が調和した色(=似合う色)

― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

とあるように、人にはそれぞれの色(個性)ってのがありますがこの方は少し違うよーでしたw

1つ前の記事で幻想神域の所属先の先代マスタさんのSSを撮って記事に載せた事を
事後報告にてお伝えをしたところ服を着ていた事により撮り直しとなりました(´゜艸゜)∴ブ
これも彼なりのパーソナルカラーなんでしょうか?ウーン(-公-、)
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
私も今までのMMOですとの左のよーに白っぽいアバターにパープルの髪と装備を
好んで装っていました(キュベ〇イカラー?)でもその配色って右の人とカブッてた(* >ω<)=3 プー
 
(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 

 

「最終回じゃない、まだ、もう少し続く」といって全然、終わらなかった某マンガの如くw

もう少し続きそうなライトプレイなMMOの旅!

とりあえずの生存報告!美魔女から改めどうも短大生です(´゜艸゜)∴ブッ

( ゚Д゚)<シタヌキトラレル?
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

まずはご無沙汰していますが幻想神域を始めMMOは引退しておりませんw

先日の幻想神域のメインキャラクター(仮名:美魔女w)がカンストして他のコンテンツや

サブの育成してみる?とやることはマダマダいっぱいありますが・・・・。

 

燃え尽き症候群?幻想神域からは少し足が遠のいていますた。

また年末ということもあってリアルもパタパタしており(でも海には行ったw)MMOに使う時間も

減ってしまいますた。

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

だがカナリのヘッポコですがMMOは根っから好きらしい?

今は幻想神域の姉妹ゲーム(ぽい?)星界神話にチョコチョコ覗き見プレイをしています。(移住じゃないYO!)
 

幻想神域でのメインが所属しているギルドの先代マスタさんがプレイしているギルドの末席に
身を寄せて
遊んでいますがー(追っかけたって訳ではないですよw まーwisはしたけど)

操作系は問題ないけどー新しいゲームを始める時にいっつも苦労するシステムを覚える壁に

ぶつかっていたりします。

 

幻想神域の次のLvキャップ開放がきたら気力によりますけど、その時はマタ連日の苦行を始めると

思います(;^_^A アセアセ・・・

 

とりあえずの生きていますた御報告!

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 

 


近頃はゲームもまったりプレイなので割と早寝をしています。

美容に優しい生活を送り一般人になり始めてる?どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ジュージツセイカツ!

 

暇ならサブ作れば?ってアドバイスもありましたが何分、これと決めたら凝る性分なので

そのサブもLv90目指して根を詰めると思うので戸惑っています。(もー苦行はイヤ!)

単なる燃え尽き症候群なのなのかもしれませんねw

 

ですが先日のアップデート「女王降臨」でのメインクエストは何とか消化しました。

ストーリーは公式にもありましたが悪魔軍団を率いた女王が降臨してなんちゃらかんちゃらw

 

そこでムービーを見てフト気になったのが全身黒尽くめの色黒、白髪の金眼の美魔女(私)って

起源の使者というより悪魔軍団側ぽい(´゜艸゜)∴ブッ
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

さらにムービーでの戦っているシーンや対峙しているシーンって悪者同士の仲間割れ?って

厨二病では決してないけど、そう感じてしまいますた(x)ぷっ

 

なんかヤル気が起きるような日課が出るといーなw

※でも+30強化は 乂・д・)アカン!!

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


星界神話なんて全然おもしろそーと思わないし、キャラもかわいくないし、幻想神域の

コピーぽいし、どうせ廃課金しないと楽しめないんでしょ!!

そんなゲームなんて、そんなゲームなんて、私に遊ばれちゃえバカーッ!

 

ちょっと始まりの道化の趣向を変えてみましたどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<イマイチ!

 

ゲーム内で少し話題になっていた星界神話ってタイトルですがーキャラの等身は

違うけど幻想神域ぽいですd(・ω・*)ネッ゜.+:。

 

ギルドの内でも遊んでいる人は結構いるみたいです。

私も幻想神域での苦行w(全デイ消化等々)から勝手に開放されたので時間に余裕が

出来たので覗いてみました。

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

幻想神域と似たような感じのキャラを作ってみよーと試みたところ思った以上の

チビ美魔女ができました(ノ∀`*)ンフフ♪ ※SSクリックで拡大されます。
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

さらにそのキャラでゲームを進めてみたら思った以上に面白いかも?

二番煎じのコピーゲームなんて寿命が短いなんてレッテル貼っていましが

これはなかなか侮れない・・・・。

 

このまま戻らない人になるとまずいので、キリのいいところで引き上げました。

御利用は計画的に(。・w・。 ) ププッ

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 

 


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
ツルハシを振りぬいたらガス管を打ち抜いてダイナイトボンバー!

爆発バディで男性陣の目を釘付けどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<ノウミソバクハツ!

 

日課の全デイクエの消化と掲示板クエの消化をする必要がなくなり

少し燃え尽き症候群でしたが、その分コンテンツを少し頑張ってみようと思い

考古学をやってみました。

 

あと少しでLv10って所まできていたんですが昨夜、おかげ様でカンストしました!

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

さて次は何に挑戦しましょーか?δ(・∀・o)ウーン

 

See you ageinま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :

 


