ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

イケメンには甘い言葉より札束で頬を叩く、側に侍らす(はべらす)より踏んづけたい

歪んだ愛・・・どうも短大生です。

( ゚Д゚)<ガクセイローンDEオネガイシマッス!

 

先日のアップデートで新しいダンジョンやらアリーナやらペットやらが実装されましたけどー

わたくし的には新しい星霊(幻想神域では幻神)がチト気になりますた。
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪  

 

どのよーに気になったかというと、直球にイケメンさん(・∀・)アヒャ!!

髪さえ黒ければSAOのkiritoかよー!と連想しちゃいそうな星霊ですけどー正直欲しいw

 

少し私らしくない流れになってしまったので軌道修正(・∀・)アヒャ!!

近頃の出来事(ここで記事にしてない内容)というとー
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

新しい職業で学者とウォーリアーとドラグーンになれたところでしょーか!

※あっ!ドラグーンなたSSが迂闊にも無い・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

See you ageinま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :

 

 


年末ジャンボが当たらなかったので仕方なく内定を貰った会社に就職をすることに

決めた短大生。当面の目標は玉の輿ぃぃっ!

( ゚Д゚)<マネーイズライフ$

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

4月の入社前から老後ぽいタイトルになっていますが還暦(Lv60)になりました!

幻想神域ではLv60なんて2時間くらいでなりそーですが、星界神話ではまったりプレイで

ある事と現在のキャップはLv65までなので段々と上がり辛くなってるかな?

 

まーでもLv60になった事で新たな製造装備に替えれるので、この日の為に用意していた

武器、防具のレシピを使い早速、作ってみました。

 

武器と防具各部位をそれぞれ5つ作り計30個を縫製(製造)してみますた。

そこで気に入ったOPを選んで他の装備を材料として融合した後、私なりのとりあえずの及第点

として+30まで強化してみますた!※SSはクリックで全て拡大されます。
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

これまでの50武器は幻想神域の80武器ぽくってなんか見慣れた感があったけど

今度の60武器は青くてデザインも変わって何かいいですd(*゚∀゚*)ネッ

 

今度は橙の騎乗アイテムか武器アバターのどちらかを手に入れるかを目標に

頑張ってみます。

 

(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

 

 

大学を卒業後はどんなお仕事に就くか悩んでいます・・・。

やり甲斐に挑戦?、自分に合った好きなとこ?、と未来に希望を抱く短大生

( ゜Д゜)<アイラヴマネー$

 

1番最初にプレイをしたMMOから今までと一貫して魔職(ウイザード系)を選んできましたが

星界神話でのクロスジョブシステムではその場で色々な職に変身の如く転職が出来ます!

 

しかも装備の入れ替えをせずに身に着けていた魔導士の装備がロードナイト(盾)の

装備に変化するのは装備を職に応じて生産しなくて済むのはいいかも~♪

 

まず星界神話を始める際も一応、最初のキャラは魔導士を選びましたがー

メインクエのソロ消化で何気なくロードナイトをやっていたら全然、死なずに楽かも?

って思いましたがーやっぱコレじゃない気もする・・・。

 

今までやってきたゲームだけなのか?ウイザード系って装甲は弱いけど火力は全職中で

1番とかあの火力はズルイとか最初は言われていましたけど、アップデートを重ねたり

後発で別の火力職が出たりと段々と不遇の職に転げ落ちていくイメージ・・・・。

(モチロン強い人はイッパイいるけど強くなるまでの労力とそれに使う課金の額が私にムーリー (´;ω;`)ウゥゥ)

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

そこでクロスジョブを使い、試しに同じ遠距離火力職の弓をやってみて面白いと思うもー

チャージで打つスキルが慣れないぃぃ、また幻想神域時代に弓を嫉妬した私にとっては

聖剣と並ぶ敵wみたい職なんで悔しいから乂・д・)アカン!!

 

とまぁーいつまで経ってもも未だにメインの職が決まらない今日だったり・・・・・。

※誰か魔導士の上手な使い方教えてぇぇ~

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


正月の楽しみと言えば福袋!、今年も〇万円分買い漁りましたけどMMO

ガチャ程は使っていない?ガチャのコスパを改めて考えるみる短大生δ(・∀・o)ウーン

( ゜Д゜)<ガチャアタリ2コブン!

 

とは言えガチャでの課金は殆どしたことないんですよねー(偉そうにゴメンナサイ)

周りで聞く体験談を聞くと「怖くてガチャに挑戦できないぃぃ」が本音ですが別の課金で

インベントリ(鞄)の拡張はいつも割と早い段階でやっています。(安いしね)
 
160105.jpg

 

そこでこの星界神話もお試しプレイから、そろそろちゃんとやって行こうと思い先月半ばに

フル拡張をすべく10枠拡張バッグを5つ購入しインベントリを最大の50枠追加にしたところー

 

翌週に20枠拡張バッグが発売された(´゜艸゜)∴ブッ

 

相変わらずのタイミングの悪さです・・・・orz

まー先に買っちゃった10枠拡張バッグは倉庫の拡張にも使えるよーなんで、そちらで流用しますた。

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


自身の顔には満足しているけど身長があと5cm欲しい

幻想神域から移って更にチビになった・・・どうも短大生です。

( ゚Д゚)<ギューニュープリーズ!

 

顔には満足と言ったものの何となくしっくりこない星界神話のキャラクター・・・。

幻想神域時代を模したつもりだけど何か違うので容姿を変えれるコスメツールを

使ってみました!

 

色々と弄ってみて何か違うか分かりますた!ますは表情が優しすぎた(´゜艸゜)∴ブッ

という事で中身の人ぽくちょこっと変更しますた。

 

BEFORE(変更前)の(変更後)AFTERですけど、あんま変わらないかな?
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

ついでにアバも変更してみますた!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

 

 


1番最初のMMO、フリフオンラインを始めたのは~ん年前の年末年始のお休みだった気が?

そしてあれから!(´゜艸゜)∴ブッどうも算数が苦手らしいどうも短大生です。

( ゚Д゚)<ブンケイDeath!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

今年の冬休みは新たにカジッテルMMOでのんびりプレイしています。

ブログ右のゲームタイトルのバナーから招待プレイが出来ますので
読者様で気になった方が
いましたら是非、どーぞ♪

 

普通、年始の一発目の記事ですとフレさんなりの集合SSなんでしょーけどお試し

移住でフレさんはいれどそんなに多い訳ではないのでIDボスと並んで撮影(・∀・)アヒャ!!

 

なんかこのボスって使徒みたいw

 

(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

 

 


