ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う~♪

笑顔の裏に別の言葉が見え隠れ・・・。手玉に取って三千里どうも短大生です。

 

( ゚Д゚)<エー、ウソー、ホントー、ヤダー、スゴーイ、ステキー!♪HAHAHAHAAAAAA!!!!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

先日のアップデートで星界神話のストーリーもひと区切りだそうですd(*゚∀゚*)ネッ

連載物のマンガですと第一部完=連載終了(打ち切り)!

ですが、そのよーな事はないよーですw

 

そこでアップーデートで追加されたストーリーの締めくくりに挑みましたけど

メインクエがいっぱいで、お話しが長かったー!

 

無事にゲーム開始からのラスボス(エレン)を成敗することが出来ましたけどー

私の中でエレンといえば悪者の高笑い的なドヤ顔です!
  
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

星界神話はプレイしながらよく感じていたのが「このゲームってキャラの表情が豊かー」

って常々思っていたので敵役のキャラだけではなくプレイヤーキャラのモーションにも

この悪者の笑顔(表情)の追加を切実に希望してみたりw 八(^□^*) オネガイ!!

 

。〇゜。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゜〇。

 

 



延長、延長でカラオケBOXに籠って6時間なんて平気なJK時代!

あの頃は若かった~と、思いつつもほんの12年前じゃんと我に返る短大生

( ゜Д゜)<タイムトラベラー!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

MMOのメンテナンスやアップデートの予定終了時刻の延長なんてMMOあるあるw

ですけど昨日の星界神話のアップデート兼メンテ終了の延長はひっぱりましたねー

お仕事からの帰宅の2230過ぎにPCをを立ち上げたら絶賛メンテ延長中でしたorz

 

しかも「予定終了時刻なんてわかんねーよ」と言わんばかりの終了時刻未定宣言w

まーそんな時にフト思ったのが久々に幻想神域にログインしてみよーかな♪でした。

 

でも久々過ぎてギルドをクビになっていたらどーしようと心配してみたり・・・・。

【イメージw】 ガッ!!!(#゜Д゜)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)

 

けど、そんな心配もなくw久々にも関わらずIDツアーへ誘ってくれたりと昨夜は楽しい

幻想神域ライフでした。

そんなお仲間がいるのにメンテ延長のハプニングみたいな時にしか来ないのも勿体ない

のでもっとログインしなきゃとも思いますた。(;^_^A アセアセ・・・

 

そして頃合いがよく幻想神域からログアウトした時に星界神話のメンテ終了~!

少しアップデートされた世界を覗いてみようと思ったらゼンゼン少しでは済まず(アタリマエかw)

おかげ様で翌日は案の定の・・・・寝不足ゴシ(-_)(_-)ゴシ

 

。〇゜。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゜〇。

 

 


何故お父さんは高倉健でお母さんは吉永小百合で兄弟は藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2では

ないの?と言い放ったら何故お前は桐谷美玲ではないの?と返されて

発狂した!キ━━ミ゜皿゜;彡━━ッ!どうも短大生です。

( ゜Д゜)<ダンナWAイケメンカネモチDE

 

リアルは1人っ子なので賑やかな家族には憧れた事もありますた♪

さてお話をゲームの方に変えまして、星界神話のハウジング(秘密基地)にはこれまで

獲得した星霊たちがいますが(居候?)基地を持ったばかりは星霊の数も当然少なく

基地も閑散としていました(寂しい)

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

けど私もLv上げばかりしていた訳ではなくフレさんやギルメンさんらの協力や

コツコツと箱を開け続けた結果、少しずつ基地が賑やかになってきますた。

  
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

今現在で星霊の数はフィーナ、サムエル、クロックの初期星霊の他に

4人ほど実体化できるよーになりましたけど今度は逆に部屋が少し狭く感じる・・・・。

※それと星霊が増えた事にお願いクエ(星霊クエスト)が少し鬱陶しい

 

でも賑やかになっても1番欲しいイケメン(ルーク)の実体化の見通しが

マダマダ立たないのでイケメンかーにばるが来るのは当分先のよーです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 

 


将来の夢は可愛らしいお嫁さんになって幸せになる事です。

可愛らしいのハードルはそんなに高くはないけどw幸せになるにはやっぱり

お金、銭、マネー!(´゜艸゜)∴ブッ将来を幸せにしてくれる人を募集中どうも短大生です。

( ゜Д゜)<マズWAネンシュウ7Mカラ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

前回記事のLvのカンストで星界神話への熱も冷めると思いましたが不思議と続きそう

何故ならLvはカンストしたもけど実はこの職でやって行こうというのが決まってませんでしたw

 

今まで逝き難いロードナイト(盾職)でこれじゃないと思いつつもソロでLvを上げしてますたので

お陰様で作業感にたっぷりのプレイでした・・・・。(これじゃぁツマンナイ)

 

そこでちゃんとメインの職を選んで熟練度を上げて行こう思いました!(今更だけどw)

今までだと迷うことなく魔法使いの位置の職を選択してるところですが
今回はこれまでと違った種類の
職にチャレンジしてみよーと思います!

 

δ(・∀・o)ウーンそうなると折角の気分一新なんで攻撃のスタイルも遠距離から
近接攻撃とかに
してみましょーか?
 

星界神話はクロスジョブを謳い文句にしているので例え選んだ職が合わなくても
イチからLv上げを
しなくて良いのが魅力ですd(*゚∀゚*)ネッ

 

そこで悩んだ末に選んだのドラグーン(槍)でガンバッテみよーかと思いますた!

ソードマスター(大剣)にしよーかと最後まで迷いましたけどドラグーンに決めました。
選んだ理由は評判も悪くないし、新い職だからと少しミーハーところもあったりしてw

 

何かアドバイス(アビリティの振りとか、鉄板スキルはコレだよーとか)あったら誰かに
ご教授をお願いしたいですがーこのブログ自体が人目に付いてないか(x)ぷっ

 

。〇゜。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゜〇。
 
 


