ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

昔のことを懐かしみ、ついつい2年前のJK時代の楽しい思い出に浸る短大生

( ゚Д゚)<ムカーシWAヨカッタネトォォォ~♪byマッキー

 

たまに私が移住先のMMOで立ち上げる「EternalChain 」というギルド(クラン)元々は

フリフオンライン過去にあった最強と言っても過言ではないギルドでした。

そんな過去記事と当時の記事①  ※クリックジャンプ

そんな過去ブロガーさんの記事② ※クリックジャンプ

 

だいたい大所帯のギルドって中には困ったチャンがいるのがMMOあるあるですけどー

このギルドは他のギルドからみても良いギルドだったと思います。

 

そんな私のMMOプレイ歴に今でも思い入れの深かったギルドをその当時の空気を継承が

できればと、その時に移住したMMOでたまに作ったりしています。

 

そんなんで今、プレイする星界神話でもエタチェ(EternalChainの愛称)を作ってみましたが

ギルド名がEternalChain(永遠の絆)の割にはその当時の生き残りが私しかいないのも滑稽

とも思ったら前に見た漫画の1コマを思い出したりしました。
 

【修羅の刻 風雲幕末編】
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

そして私もそんなセリフにリスペクトして

 

あたいがEternalChainだ!(´゜艸゜)∴ブッ

 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

すいません!この記事読んで今、加わってくれたメンバーさん抜けないでぇー(;^_^A アセアセ・・・

久々に頭になんか湧いた記事ですた・・・

 

See you ageinま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :

 

 


ゴールデンウィークは天空の城に行ったり、釣りしたり鉱石採取をしたりと友達に話す。

星界神話の中ではなくホントの天空の城(竹田城跡)に行ってみたい・・・どうも短大生です。

( ゜Д゜)MMOザンマイ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

とは言っておりますがホントは採取放置ばかり+チマチマプレイの星界神話でしたw

趣味の波乗りで泊りでトリップしてもよかったんですけどーこの時期は潮干狩りのお客さんらで

道も現地も混むと思ったんで断念しますた。※渋滞キライィィッ 乂・д・)アカン!!

 

さてさて星界神話のチマチマプレイですが職Lvアップのデイクエスト消化とこの度ギルドを移籍したので

新たな所属先のギルドポイント稼ぎをやっていますた。

 

それと今さら感がたっぷりですけど70武器の制作にチャレンジしますた。

何か70武器の製作でのオプションの目標はインセインではなくゴッドで少なくとも熾烈なるものが

よろしいとの事なので数本作ってみましたけどインセインと他しか出来なかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

いつかゴッドが持てるようになりたいですがー60武器に比べて材料費と制作費がお高いので

ノンビリと制作がんばってみようと思います!

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


