ゴールを延々と探し旅するライトプレイヤーの放浪日記。 (攻略的な内容は一切ありません!)
アクセスランキング

世の中には自分によく似た人が3人いるなんて言われておりますが

中の人である私に似た2人は誰でしょうか?どうも有村架純です!(´゜艸゜)∴ブッ

( ゚Д゚)<サイキンRANSHIガキツイ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

何か殺〇予告がきそうですが、それはさておき!(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

7月5日のメンテ明けから8月2日までの約1ヶ月間やっているクレア100%出現イベント

ですけど何かドロップ率が3倍ということで書が出やすいよーですd(*゚∀゚*)ネッ

 

元々のドロップ率が何%か分からないから大した事ない(実体化は難しい)と諦め気味に

IDに入ってみましたが、これまた予想を嬉しく裏切られました!∑( ̄ロ ̄|||)なんと
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪  

 

クレア・星霊の書が出るわ出るわで1回のIDで書がドロップした時もありました!

そんなんで集め始めて約1週間くらいで10冊集め終わって(元々、手元に5冊はありましたけど)

更に現在は星霊のLvも3まで上がり進化の鍵さえあればLv4まで上げれるところ

まで書が集まりました!

 

このイベントまだ2週間くらい残っているので書をもっと集めて、その書で今度はクレアの攻撃補正

でも上げてみようかな?と思いました。
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

さて、この記事の冒頭の「世の中には良く似た人が~」ってとこですがこのクレアってUQ HOLDER!

キリヱに似てない?って思ったのって私だけでしょーか?(・∀・)アヒャ!!

 

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-By

 



スレッガーさんかい?早い、早いよ!byカイ・シデン氏)のフレーズが頭によぎり

記事の1文の為にめぐりあい宇宙のDVDを見てしまった・・・どうも短大生です。

( ゚Д゚)<カナシイケドコレセンソーナノヨネ!byスッレガーチューイ
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪  

 

何が早いかというとー・・・・
 

キャップかいほー早いYO!( ゚Д゚)<ぷらぁ!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
確かLv75のキャップ開放が5月22日でそして今回7月5日のLv80へのキャップ開放・・・

僅か1ヶ月と2週間って早くありません?

まー私が亀ペースのライトプレイヤーだからイケナイんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

先週の金曜日にLv75になり「カンストしますた」記事を書こうと思いましたが

見事に運営さんに打ち砕かれますた(*・ε・*)ムー

 

夏休みはカンストするよーにガンバリます!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 

あっ!短大だからお休み短いんだったorz

 

See you ageinま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :

 

 


