はじめに自己紹介&注意書き

ここでは、「はじめに自己紹介&注意書き」 に関する記事を紹介しています。

○ハンドル名/はまんorハマン ※どちらで呼んで頂いても結構です。 
 
○性別/♀ 72
 
○年齢/20代 
 
○出身地/東京都 
 
○職業/兼業主婦21(お仕事は派遣社員) 
 
○血液型/AB型 538
 
○星座/天秤座 198
 
○誕生日/10月生まれ(都民の日) 
 
○趣味/Flyff、買い物、料理、ジム通い、波乗り227
 
○音楽/サザン、ミスチル、スピッツ、バックス
 
○好きなもの
食べ物/アイス、和食 、お肉
飲み物/お茶(紅茶)
生き物/わんこ(ウェルッシュコーギー・ペンブロークを飼っています) 
 
○フリフを始めたきっかけ/旦那様がプレイしているのを見て
 
○フリフを始めた時期/植樹祭のあたりだったかな? 
 
○イン率/一応、毎日(サブの露店放置のみの場合も・・・・)
 
○出没場所/セイント街で掘り出し物巡り、狩場(現在ならダーコン3) 
 
以上です。
 
 
☆性格は控えめではないし、ぶっちゃけトークも全然するのでドン引きされるコトもしばしば
(少しづつ改めている途中です。) 
 
反面ネットとリアルが同じ世界になる系の話題
(オフ会どぉ?スカイプしない?)
はトテモ恥ずかしいというシャイな二面性も併せ持っています。
押しが強過ぎる場合は逃げちゃうかも?
 
最近、(2007年10月現在)仲の良かったブロガーさんやプレイヤーさんが
引退やブログの休止&閉鎖が多くみられて寂しく思っています。
 
こんな私でも「相互リンクしてもいーよ」って方がいらっしゃいましたら遠慮なくお声を掛けて下さい。
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/135-6969429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
