ふゅーじょん

ここでは、「ふゅーじょん」 に関する記事を紹介しています。

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


先週はガンバッタ!とてもガンバリマシタ!(クドイ?そんなコトでネタも満載ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ


しかーし週明けからお疲れモード・・・・長期不在にしたいほど


そんな訳で更新は今日と後日の2本立てでいこーと思います。



まずは土曜日の出来事!


お昼から15時のオヤツタイム274までテキトーにLv上げをガンバリ本日の狩りノルマを終了し


セイントの街でショッピングを楽しんでいた頃です。



ギルチャでマスのナオくんがドコかで隠れているとのコト l∀・))))サッ


δ(・ω・`)ウーン…ギルドイベントですか?賞金は出るのかな?


冗談で私が言った言葉↓


はまん 『みつけたら賞金が20Mでるらしい?』


なおくん 『はまんさんがスポンサーです。』


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


それじゃ私がみつけないとエライことに・・・(100Mって言わなくてヨカッタ



ヒントが教会とのコト・・・・教会ってセイントの街にしかないじゃん!


やった近くだ~218 おっ!ナオくんのお名前発見~


でも、姿が見えない・・・教会の建物の中にいる様子だけど、どぉやって入ったの?


スキル使って入ったのかな?ブリンクでカベ抜けできるかな?


何度と試したけど入れない・・・・マズイ賞金が掛かっているのでガンバラナイト


試行錯誤しある方法を使ったら入れました。何かヒミツの場所みたいでいいですね~


07040800


そんなドタバタなスタートから今回の内容盛り沢山のホリデーが始まりました。


次の内容としては、コノ日は定例のギル戦の日でした。


以降は↓の続きを読むから進んで下さい(σ´・ω・`)σЙё!!


 

 


ギル戦と言えば、我らがエチェのギル戦400勝まで


アト10勝というトコロまできました!ぉお(゚ロ゚屮)屮



今回のギル戦で記念すべき瞬間に立ち会えるかな?と思い勇んでギル戦会場へ


途中、ギル戦会場(セイントの南の砂漠)へ向かうりりチャンに遭遇344


時間もあるコトなのでセイントの街から「徒歩で向かいました。」


また会場へ向かう中、他のメンバーさんも合流し仲良く歩いて集合場所へ~



ヤハリ徒歩では時間が掛かり過ぎ・・・・遅刻寸前なので走りました。 ナゼ飛ばないw


07040802


07040801


何とか間に合ったけど~ウッカリ戦っている(逝っている)SSを撮り忘れちゃったw


結果、勝利数はトータル399勝で今回のギル戦は終了しましたが、


お楽しみは次回以降ってコトで次もガンバリMД━(*´艸`*)━SЦ


 


【対戦相手の皆さまへ~】


今回はお疲れ様&ありがとうございました。楽しかったです♪



そして終了後に現地で解散ってコトになるんですが、


私が冗談で「街まで歩いて帰る」と言ったらミンナでマタ歩いて帰るコトにw


付き合ってくれて、感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


07040803


ピクニック感覚っていうのか?オシャベリしながらミンナで歩いているのも楽しいですね♪


やーっと長い道のりの末セイントの街に到着~ミナサンお疲れ様ダ━o(`・д・´)ノ━!!


07040804


到着後にミンナそれぞれの場所へ帰っていったのですが、りりチャンだけは追尾続行w


ε=ε=ε=(((/´□`)/ ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ



結局、飛行場まで辿りつきソコから落下w ※注 以下ネタです。


そのショックにより2人が融合!(屮゜Д゜)屮


 


ドラ○ンボールで言うトコロの「フュージョン」ってヤツでしょーか?


正面から見たら、いつもの「Haman」ですが~後ろから見たら「りりチャン」w


0704080507040806


横とナナメから見ると見事に融合してます。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


0704080707040808


そぉなるとヤハリ名前も合わせなくちゃ(*´・д)(д・`*)ネー


2人でイロイロと考えた結果は↓


07040809


今更だけど「りりん・カーン」ってどぉかな? プロレスラーミタイw



アッ当然、職も合体ってコトなると思うのですが~サイキの能力を持ったビルポスターってコトで


名前は「サイキスター」うーんカッコヨクて強そうですネ! (´∀`*)エヘ


カーズを掛けてビルポのような接近戦!ツヨイツヨ~イ91



でも、ネタで使うとしたら↓の方がオモシロイ?


07040810


新職の名前「ビルポーパ」・・・オバカミタイってw


きっとサタンアイで止めて殴っちゃったりするのかな?イミナイジャン



そんな楽しい出来事が土曜日にありました。


後編の日曜日の出来事は近日中に書きますネ─(。・ω-)(-ω・。)─




                               Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハマン様実はあの時すでに22時には遅刻(´゚艸゚)∴ブッ
フュージョンv(。・ω・。)ィェィ♪
あのとき ハリン・カーン って思ったんだけどなんかリンカーンみたい(ェ;)って思って言うの辞めてた(*`・ω・)ゞデシ
ビルポーパキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ドッカ抜けてる天然職が登場した瞬間(ノω`)プププw
2007/04/09(月) 14:33 | URL | 燐 #-[ 編集]
新職「ビルポーパ」にウケマシタw
浮遊しながらアッサルとか?
でも二次職同士の合体技みたいなの、
あったらおもしろいよねーって・・・
以前ギルマスと話してました。
そしたら組み方も変わってくるし(´ェ`*)ネー

徒歩での移動って楽しいですよねw
2007/04/09(月) 17:56 | URL | 準 #9L.cY0cg[ 編集]
【りりチャンへ~】
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ既に遅刻だったのね間に合ったと勘違いしちゃいました。

今度からは余裕持って出発しないとネ!
「ハリン・カーン」どこかの大統領みたいw

新職の「ビルポーパ」攻撃職、支援職でなく「天然職」きっと周囲を和ませてくれるパーティに欠かせない大事な職になってくれると思う?


【準さんへ~】
ビルポーパで笑ってくれてアリガトウ~

サイキと合体ですから移動は浮いて欲しいですよ(*´・д)(д・`*)ネー

ほー2次職の合体技!スゴクイイアイデアかも?
あるスキルとあるスキルを同時に出したらスゴイスキル発動とかねe-16

徒歩でのミンナでお喋りしての移動は楽しいですよね~

時間も忘れて楽しく移動していたらチコクしちゃいましたけど・・・・・
2007/04/10(火) 09:11 | URL | はまん #X5XodAgg[ 編集]
ハマンさんとりりが融合したら超巨乳になるのは間違いない!!
2007/04/12(木) 23:36 | URL | トトロ #-[ 編集]
【トトさんへ~】
・・・・・・・・・お返事ムズカシイv-406
足して2で割ったら微増?

ソノ前にリリちゃんのサイズは?まぁ肌ツヤがよくなるのは確かだと思うケドねー
2007/04/13(金) 10:01 | URL | はまん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/194-647eecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
