喜寿ぅ

ここでは、「喜寿ぅ」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪ 
 
おいしく たのしくすこやかに、どうも美魔女です(´゜艸゜)∴ブッ

 

ブログ復活宣言をしたにも関わらずの放置(;^_^A アセアセ・・・

 ※読者さまいないからいーけど 

ゲームの中では日課でクエ消化しながらLv上げくらいで特に記事にする

様な事も無いと言い訳をしてみたりw

 

ウーン(--)何かないかなー?

そーいえば現在のカンストLv80に対して喜寿(77歳)を

迎えたってことでしょーか?(年金出ないの?)

 

でもこれも割と前の(先月の)お話しなんですけどね~w

 

サササッ((-ω-((-ω((-[]

 

 

コメント
この記事へのコメント
壁|w@)ミツケタ

ようやく美魔女の中身がすこしみれたですねw
77レベおめです!

ん・・・?先月?(-w-)?

まだまだ美魔女には追いつけないのですね(;w;)
2015/03/21(土) 23:10 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃんへ】

別に宣伝するつもりもなくの気まぐれで過去ブログを復活させた訳ですけど見つかってしまいましたね(;^_^A アセアセ・・・

次回のキャップ開放に向けてレベリングが緩くなってきているんですぐ追いつきますよw

そしてすぐ抜けますよw

2015/03/21(土) 23:59 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/321-065dfb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
