大物いっぽん釣り!

ここでは、「大物いっぽん釣り!」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪ 
 
暮らし、さわやか、どうも美魔女です(--)ニヒ♪

 

ゲームの中でのあるあある話?でフト感じた事が~

釣りなどしてたまに手に持っているアバタが釣竿にならないで

武器アバターのままになっている事ありませんか?

 

何が釣れるんですかね?「クジラ」か?思ってみたりw

 

でもこんな記事じゃ読者さまは釣れないのは間違いない(x)ぷっ 

今日も平和です♪

 

ではでは

see you again!(*^-)/~Bye-Bye

 

 


コメント
この記事へのコメント
ども!寝落ちっ子です(´▽`)ノ

美魔女ぱぅわーならきっとすごい獲物が…@w@

ちなみに弓ではうなぎ位しか釣れません(^q^)
2015/03/25(水) 14:27 | URL | かゆう #-[ 編集]
確かに弓のアバターだと重そうな獲物は・・・・。

でも弓ってけっこーしなって粘れるから案外いける?

コメありがとd(*゚∀゚*)ネッ

もっとマシな事が書けるように頑張ります!

※でも攻略みたい記事は絶対に無理ー
無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!
2015/03/25(水) 18:30 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/322-aa39a98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
