衣替え

ここでは、「衣替え」 に関する記事を紹介しています。

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
自然と調和する こころ豊かな毎日をめざして
、どうも美魔女です(・∀・)アヒャ!!

 

色々なMMOを渡り歩いていましたが共通して言えることはあんまりアバタって拘らない・・・

拘らないというか気に入ったらあまり変えないって感じでしょうか?

 

私のフレに「可愛いは正義」の如く破産街道まっしぐら?予備軍(ヒドイイイカタ)のプレイヤーさんが

いますが見ていると拘ってる分、やっぱとってもカワイイ

 

私も少し見習おうと色くらいは揃えてみようと攻撃OPの冥王のブラックウイング(橙)と

前から持っていた頭アバタ(攻撃OP・橙)にしてみますた。

 

もうひとつ頭アバで悩んだこの星芒のビショップは今のコスチュームアバと同じ種類だから

せっかくなんで揃えてみよーと思いましたが

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
どーもこの帽子って昔懐かしいこの人の帽子に見えるのでヤメますた(* >ω<)=3 プー

 

そんなんで色を合わせたら黒ずくめになってしまいカワイイから逆に縁遠くなってる・・・・。

(なんかSAOのあの人みたい)

 

ならいっそのことアバタリセット(コスメツール)でも買って黒肌にでもしよーかなw

 

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃほーヾ(o´∀`o)ノ雪の女王アバほしーけどお金なーい!!(≧∀≦)
お金はアバの為にあるのです(^q^)

黒いアバは凛々しくて(`・ω・´)イイ
だけどその後の画像は卑怯だ(^q^)
だいぶ笑ったw

次は堕天使美魔女が見れるのかしらw
2015/04/06(月) 02:33 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃんへ】

アバター対するその貪欲な欲求は私は見習わないといけません(*´ -`)(´- `*)ネー

また笑いが取れたそうなので思惑通りで嬉しい(ノ∀`*)ンフフッ♪

お金を掛けずに個性が出せるようにガンバリマス・・・・。

2015/04/06(月) 18:52 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/323-93e7e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
