あとちょいぃ~・・・だったのに

ここでは、「あとちょいぃ~・・・だったのに」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

ほっと安心、もっと活力、きっと満足。どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ホットモットキットビマジョ!

 

はい、近ごろLv上げをサボっています(;^_^A アセアセ・・・

それに対し今現在ってLv75になるまでのハードルがかなり低くなって

いるみたいですね!

 

まーそれが原因って訳ではないけどモチベ低下中です。

とは言え何とか今のカンスト(Lv80)の一歩手前まできますた!

 

でも、来週にもキャップ解放なんですよねーorz
流石に1週間で1つ上げるのはキツイんで今回のカンストは諦める
しかないですかね・・・。
 
あと半月くらい後にキャップ開放がきてくれれば
「カンストしたよー」
みたいな気分が体験できたのにチョッピリ残念です。

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
79レベおめです!
また、差が広がったー;w;
(わたしがさぼりまくってたせいだけどw)

キャップ開放早かったですねー(-w-)おしかったw
一緒に90レベカンストめざしましょーw
2015/04/09(木) 13:44 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃんへ】
予想というより個人的な希望より早くきちゃいました(*´д`)(´д`*)ネー

更に次の開放まで半年先くらい時間をくれれば今度こそカンスト味わえるかな?

お互いのんびり頑張りましょう!

2015/04/12(日) 08:29 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/324-ce786886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
