目標届かず・・・&サブ所属先のご紹介。

ここでは、「目標届かず・・・&サブ所属先のご紹介。」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

一瞬も一生も美しくどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ケショウWAニジカン!

 

いよいよ明日は待望?のLvキャップ解放ですね!

記事タイトルの「目標届かず」は現在のカンストに至らなかったって事なんですがー

まぁキャップ解放のお報せがあった時から届かないのは分かっていたんで
SS
程のショックは受けてませんw
(因みに今日まででLv7940%クライでした。)

 

さてタイトルの続きで今回はサブキャラが所属している先のギルドをSSにてご紹介!

※何故、前も今回もテキストで紹介しないのかは検索で引っ掛かるがあれかなー?と思って・・・

 

現在、公式掲示板と公開募集にてメンバさんを絶賛募集中って事で今現在

続々とまっさらな新規さんやベテランさんも増えつつとの事です。

 

私はゲスト的にふらっと顔を出す程度なんですけど発展途上中のギルドを

体験したいって方ならお薦めと思います。(他人事みたいなコメントで心苦しい)

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

コメント
この記事へのコメント
キャップ解放前に喜寿にあがた^q^
サボりまくりですねぇ(いつものことw

紹介ありがとです(v^-゚)
まさに発展途上の迷走中かもw
課題はたくさんだw

まーでもいいかたが入ってくださってるので感謝感謝ですねw

また、ちょくちょく遊びに来てねwゲスト大歓迎です(^^)
2015/04/15(水) 03:41 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃんへ】
喜寿到達おめでとうございます。

ある程度出来上がっちゃものよりこれからつくり上げていく方が楽しいかな?と思います。

その分、色々と苦労があると思いますがー

気分転換を兼ねてまたお邪魔しますd(*゚∀゚*)ネッ
2015/04/15(水) 10:09 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/328-b50e475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
