傘寿ぅ!

ここでは、「傘寿ぅ!」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
おはようからおやすみまで
、いつも暮らしをみつめる・・・・どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ツウホウシナイデ!

 

前回のLvアップにて再びLv上げの熱意?みたいのが上がったのか少しだけ

頑張ってみますた。

そしてめでたく昨夜に傘寿(80歳)を迎える事ができましたがー

でも特に成就が出たり画面上のお報せが流れる訳ではないんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

まー目立たずひっそりとプレイするのがお好みなんで別にいいんですけどー

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
傘寿おめでとー(´▽`)ノ
80武器解放に間に合いましたね!
これで美魔女がさらにパワーアップ…か…

そろそろどこか支配するですか?(・ω・)

わたしも追いつけるようにがんばるー! 
アバに迷走しつつw
2015/04/24(金) 02:43 | URL | かゆう #-[ 編集]
Lv80おめでとうございます(≧∇≦)
こっそり読んでましたが
今日は我慢できすに書き込んでしまいましたw
2015/04/24(金) 12:51 | URL | 神河繭子 #41Gd1xPo[ 編集]
【かゆちゃんへ】
何とか80到達しましたーv(。・・。)イエッ♪
武器も含め80装備はいずれは手に入れてみたいですよ(*´・д)(д・`*)ネー

支配wまずは自制しないとw

アバタに執着しない私も最近出たイグレインは欲しいアバタかも♪
ようは甲冑が好きなのよね(・∀・)アヒャ!!


【神河繭子さんへ】
昨夜の私のサブキャラ所属のギルド加入に続きこの変なwブログの読者様でいらした事とコメントのカキコまで我慢していたとは驚きにつぐ驚きです!

ディビーナ時代は憧れのブロガーさんであったと共に攻略記事を読みながら教科書の様に拝見して人が再び同じゲームで一緒になり今度は接点が沢山出来てとても嬉しいですd(*゚∀゚*)ネッ

※固定の読者様が他にいた事にも驚きw

ずうずうしいついでにリンクを加えてもよろしいですかね?

同じブロガーっても攻略記事なんて書かない(書けない)珍獣みたいなブログじゃ悩んじゃってりしてー
(。・w・。 ) ププッ
2015/04/24(金) 13:24 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
えへへ、こっそり読んでましたw
リンクぜひお願いします♪
わたしもリンクさせてもらいました(≧∇≦)
2015/04/25(土) 15:23 | URL | 神河繭子 #41Gd1xPo[ 編集]
【神河繭子さんへ】
読んで頂ける方がいると更新の励みになります!

リンクの許可の他に相互までして頂いて感謝でーす。
(‘-‘*)アリガト♪
2015/04/25(土) 19:40 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/330-ff3c0c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
