リンク追加しますた。

ここでは、「リンク追加しますた。」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
つなげる力を明日のためにどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<コンパイキタイ!

 

今回はゲーム日記というよりご紹介です。

数年振りに新たなリンクを追加しました。しかも相互リンク!

 

今、リンクして貰っている先って以前に遊んでいたゲームでのブログやギルドHP

だったりなんですがー

今回新たにリンクして頂いた先は今、プレイしているゲームで人気ブログランキングの

幻想神域カテゴリーで常に上位の位置をキープされている方のブログです。

 

リンク先は立華奏さん更新にてのタイトルは:【かなでにっき】です。

 

このブログは以前プレイしていたゲーム(DIVINA)でも為になる記事やアバターの紹介

などをし、私にとって教科書みたいなブログでした。

ゲームを引越ししてもその内容は変わらずなので、一読の価値はあると思いますので

是非、飛んでみて欲しいです。

 

でもやっぱリンク先が増えて色々な人の目に留まるってたとえポンコツブロガーでも

つながる感が嬉しいんですよd(*゚∀゚*)ネッ

 

まだ見てくれている人は少ないけど、ポンコツでも「リンクしてやっても構わないぞ!」

ってのがあれば非公開、公開コメント問わず連絡お待ちしておりまーす。

 

(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見に来たら自分のブログの画面あってびっくりした(>∇<;)
内容は今までとは変わると思うけど
見てくれると嬉しいです☆
これからもよろしくです(≧∇≦)
2015/04/27(月) 16:25 | URL | 神河繭子 #41Gd1xPo[ 編集]
【神河繭子さんへ】
久々のリンクだったんでお礼がてら紹介させて頂きましたー!

更新、亀ですけど頑張りますー

よろしくお願いします!
2015/04/27(月) 18:46 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/332-53581244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
