ますたさまんさかーにばる?

ここでは、「ますたさまんさかーにばる?」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
からだ・くらし・すこやかに
どうも美魔女です。

( ゚Д゚)<メンテナンスタイヘン!

 

ギルドとは何ぞや?、人を束ねるには?と禅問答みないな答えを見つけるというか

勉強をさせて頂く為に留学感覚で今の所属しているギルドの扉をノックしました。

 

色々な人に囲まれ会話に耳を傾けて何となくですがボンヤリ答えが見えてきた気がしました!

 

【答え】:「もー、一般プレイヤーでいいや!」(´゜艸゜)∴ブッ

 

そんな事はさておき所属先のマスタさんが今やってるイベント「完全合体!こいのぼレンジャー」

報酬アイテムである背中アバを御披露しているとの事で向かってみたらなんと脱いでた!(*ノωノ)

 

まーSS撮られる前提の無言のネタフリに甘えた感じですが、ネタ提供にまで優しいギルドで感謝しますw

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 

 


コメント
この記事へのコメント
Σ(@w@;)
なんて・・・ふりーだむ・・・w
そのレベルのますたさんになるのは時間がかかりそうだ\(^o^)/

までも、美魔女様が楽しそうで何よりです♪
2015/05/01(金) 19:19 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃんへ】
(‘-‘*)アリガト♪とても楽しくやっています♪

うちのマスタさんこの後に皆が撤収した後に1人で踊っていました(´゜艸゜)∴ブッ
※離れたところで遠目でヒッソリ見守ってましたw
2015/05/01(金) 23:05 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/333-e664bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
