幼女が沸くんですがー

ここでは、「幼女が沸くんですがー」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
子供たちに誇れる仕事をどうも美魔女です。

( ゚Д゚)<オネーサンッテイワナイトシバクYO!
 
15052001.jpg

 

ここ数日、1人用の幻神殿堂に行くとシンシアが沸くんですけど何か

イベントでもやっているんですかねー?

 

でも、高級アミュレット使っても鍵1つすら落とさない・・・・。

 

美魔「大人に媚びる小娘は嫌いだよ!」

シ「目の前の現実も見えない女(ひと)が!」

美魔「賢しい(さかしい)だけの子供が何を言う!」

 

すいません、作業BGM代わりにZガンダムの新説見てました(* >ω<)=3 プー

 

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも昨日出ました♪
箱クリックしたのに召喚するやつでなくてバグ?って思ってたら
ラパンが並んでたw
鍵はわたしも出なかったです(T∇T)
2015/05/20(水) 10:49 | URL | 神河繭子 #41Gd1xPo[ 編集]
シンシア出現嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
チケで集めようとするとどうしても時間が…w
風の噂ではアリスもでるとかなんとか
まだみたことないけど(´;ω;`)
ヘングレとかもでてくれないかなぁ( ´艸`)
2015/05/20(水) 14:13 | URL | かゆう #-[ 編集]
【神河繭子さんへ】
いきなりで驚きましたよねー
私もバグかと思いました(;^_^A アセアセ・・・

喜ばせて鍵を出さないで落とす・・・
味な真似をしてくれる子ですなw
 
 
【かゆちゃんへ】
いきなりのサプライズは嬉しいですよd(*゚∀゚*)ネッ
物は出して貰ってはいませんが・・・。

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?アリスも出る噂があるとーこれはきちんと通わないと!

ヘングレが御所望ですかカワイイですものね

ヘングレっていうとついつい私がエタチェにいた頃を思い出してしまいます。(遠い目)
2015/05/20(水) 16:15 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/337-5bf150d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
