色の白いは七難隠す!ではその真逆は?

ここでは、「色の白いは七難隠す!ではその真逆は?」 に関する記事を紹介しています。

服を変え、常識を変え、世界を変えていくどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<カードノシハライビガコワイ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

時間が無い様である?前のブログで紹介した「とあるさくらのジェネレーター」

遊んだ昼下がり・・・・。
 

それはそーとして、少しキャラのビジュアルでも変更してみよーかな?と

今のもモチロン気に入ってはいるんですがーインパクトが??

そもそもインパクトなんているのかどうか定かではないですが、季節も夏に向かっているので

イメージチェンジしてみますた!

 

今までのどのMMOでもキャラ作成は白い肌に紫髪で作っていましたが今回の一新で

仕上がったのは美魔女?艶女(アデージョ)?それとも・・・・。果たしてその姿は~?

 

って事での追記にてご紹介します。

 

 


 

 

 

 

タイトル:色のいは七代祟る(´゜艸゜)∴ブッ
 
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

美魔女?艶女?ってより・・・・これはチト怖い?誰か愛してw

でも黒肌に白髪っていうとガンダムのロラン・セアックを連想してしまったりも

 

暫くすれば見慣れるかな?(タブン戻すと思うけどw)

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


コメント
この記事へのコメント
イメチェン見せに来てくれてありがとね(〃艸〃)ムフッ
とっても似合ってましたよーw
凛々しさが倍増したかんじ(`・ω・´)
その肌の色ならソレイユで正解だったww
2015/05/22(金) 12:57 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃへ】
ファッションリーダーに褒められると嬉しいです☆^∇゜) ニパッ!!

課金せずに個性をいかに出すかがとても難しいです・・・

タブン夏季限定ですけどソレイユのよーな海辺のマップならより似合うかな?
水着アバないけどw
2015/05/23(土) 11:42 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/338-697c2133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
