レベリングどっちがいいのかな?

ここでは、「レベリングどっちがいいのかな?」 に関する記事を紹介しています。

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
普段の暮らしを人間らしくどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ヨルWAネルモノ!

 

今週の日曜日はお昼から夕方までジムに行ってトレーニング三昧でした。

帰宅後は20時開始の塔終了後の幻神祭りを済ませた頃には燃え尽きるように就寝。

 

いつ寝たのかさえも記憶にはないけど(タブン24時前)お陰様で月曜日の朝は

ここ最近無いほどのリフレッシュ感でwたまの早寝も良いものと感じました♪

 

さて何か前振りが長くなってしまったwので本文は追記にて続きます。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 


えーっと今更感がたっぷりのライトプレイヤーのLv上げのお話しというかー疑問?
 

このゲームの場合って日々のフィールドデイクエストをきっちり行い毎日確実に経験値を

稼ぐの方がいいのか?

それとも適性のID(魔王、アグホタ、黄金、黄昏他イッパイ)を毎日、出来る限り入る方がいいのか?
 

因みに前回プレイのディビーナは日々のデイクエスト、その前のルナトゥインクルは最前線でフィールドMob

PT狩り、更にその前のフリフはフィルードMobソロ狩り(Lv上げに1つに要する討伐数が3万匹だった気が)

 

感想としては後者のID突入の方が稼げそうですがーIDとなると相手があってのお話しなので

メンバーの集まり次第や同行してくれる人に左右されて前者のソロでのデイクエ消化と比べると

日々稼げる経験値がバラつき(時にはフィールドデイ以下)になる場合もあるのでどうなんでしょうかね?

 

私の場合は日々稼げる経験値が明確でLvアップ到達の日が読みやすい前者を選んでいます。

従って「日々のデイ(定期収入)>ID突入(臨時収入)」みたいな感覚でLv上げをしています。

なんか偏っているかな?

※まー私のログイン時間が人と合わせ辛いので仕方ないか・・・・(昼間&深夜帯なので)

 

でも冒頭に述べたようにライトプレイヤーのLv上げなんでー

両方やればいいとか、カンスト付近でもLv上げに要する時間なんて5日くらいだから

どーでも良いなんてのは(∩゜д゜) アーアーキコエナイw

 

サササッ((-ω-((-ω((-[]

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご存じのとおりわたしはIDぐるぐるですヾ(o´∀`o)ノ

デイはモートンよりあとかな?

でも美魔女さまのデイを全部し続けるスタンスはすごいとおもう!

やぱ、性に合ってるのが続けられるよね(o´∀`)b
2015/06/03(水) 17:01 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃへ】
うんうんID全消化も相手があってのことなんで気を使っちゃうのよねースポットでの参加ならそんな事ないけどw

フィルードデイ全てこなす気力は1番最初のMMOのLv上げが1時間狩り」をみっちりやって1.5%上がるなんてのを毎日数時間やっていたから幻想神域の全デイなんてまったく苦痛を感じないのかもしれませんネ

でも、最近は前線クエとギルダン全て回すのは止めましたよw
2015/06/03(水) 19:20 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/342-e1ad6cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
