似合いますかの?

ここでは、「似合いますかの?」 に関する記事を紹介しています。

人と心を運び未来を繋げるアシスタントどうも美魔女です。

( ゜Д゜)<ハツノリ1,000エン!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

先週の金曜日に出た騎乗アイテム「バハムート・お姫様抱っこ」ですが

これってプレイヤーさんの投稿イラストを基に商品化されたんですよね!

 

イラストを拝見した時はその発想と画力に驚きましたが、更に驚きのまさかの商品化!

以前のアバターデザインコンテストでもないのにいきなり実装とは運営さんも粋な事を

します(*´ -`)(´- `*)ネー

 

試しに試着してみましたが、感想としてはなかなかいいんでないでしょーか?

でも近いフレさんら辺りからは逆の方がいいんじゃない?って言われそーですが
それじゃ騎乗アイテムにならないよーな気が(・∀・)アヒャ!!

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(@w@;)
確かに逆のほうg(ry

お姫様抱っこは一度はされてみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもナディアでお姫様抱っこがたくさんいるとけっこーシュール・・・・w

しかも男性がけっこういt(ry
2015/06/04(木) 16:16 | URL | かゆう #-[ 編集]
はまちゃんリンクヽ(〃'ё'〃)ノ☆ありがとぅ♪☆
わたしもリンクさせてもらいました~
いろいろ教えてください よろしくお願いします( *・ё・)*_ _))ペコ
2015/06/04(木) 18:32 | URL | ゆぃぼoO #-[ 編集]
【かゆちゃへ】
やっぱ逆w

普段他のプレイヤーを消しているのでまさかそんな事になっているとは・・・

男性コワイッデス


【ゆぃぼoOちゃんへ】
リンクヾノ≧∀≦)イエイエ!
相互でリンクして貰えましたかー大歓迎です。

奇を狙うブログなんで参考になるか分かりませんが、何でも質問してくださいd(*゚∀゚*)ネッ
2015/06/04(木) 22:11 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/344-60131ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
