美魔女の館。(現在改装工事中)

ここでは、「美魔女の館。(現在改装工事中)」 に関する記事を紹介しています。

お値段以上、美魔女

( ゚Д゚)<オイエソウドウWAベツノトコ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

カミングアウトすると実はハウジングシステムにはあまり興味が無かったり・・・・。

過去にアメーバピグも3日で放り投げた私w

んー3日というのは盛りすぎか・・ホントは1日(´゜艸゜)∴ブッ

 

でもフレさんやら周りをの話を聞いているとこの話題で持ちきり、ゲーム的にも

目玉コンテンツらしいし、この話題をスルーするにもいかず少し触ってみました。

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO
 

ブログ的にはフレさんらの各々のお家に訪問してディービーナでやっていたの様なSSを

撮りまくろうと思いましたけど、このゲームって顔半分を出して柱や壁から覗き込む様な

SSを撮るのは難しいみたい(´;ω;`)ウゥゥ、2PCとかなら出来そうですけどメンドクサイ・・・・。

 

仕方ないので本来のシステム通りの遊びをしようと思いハウジングランクなるものを上げようと

試みましたがー上げ方が分からない(;^_^A アセアセ・・・

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪ 
 

検索したところ家具などを作っては売ってを繰り返すのがよいらしいので植木を作っては売ってを

繰り返しました。

感想としては結構お金(ゲーム内マネー)が掛かるのと、また考古学での掘り掘りをやらないと

いけないみたいですd(・ω・*)ネッ゜.+:。
  
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

とりあえずランク3まで上げて今日はお終いにしました。

 

See you ageinま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:…ね(´・:;….::;.:.ぇ :

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美魔女の館・・・
なにか予言してくれそうな雰囲気になりそうな_(:3」∠)_

ハウジングはレベあげたいへんですよ(*´д`)(´д`*)ネー
世界結晶とお金とどのくらい使ったか・・・w

おうち完成楽しみにしてます!
こんど、お邪魔しに行きますねぇw
2015/06/14(日) 10:44 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃへ】
美魔女の館=ホラーハウスの様になれればと目指します。

ハウジングの家具等を見ましたけどカワイイ系や柔らかい感じの色合いデザインが多いですねー

私が理想とする重厚感があるというか沈んだ感じ?のあんまない・・・

今後に期待したいですが目標は壁紙を真っ黒にしたいですw

2015/06/14(日) 17:59 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/348-a4b6fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
