うーんどうしよ?

ここでは、「うーんどうしよ?」 に関する記事を紹介しています。

おにぎりを握るのは5回まで中はふっくら具はやっぱり焼き鮭。

夏に向けてお出かけがしたい、どうも美魔女です。

( ゚Д゚)<ゲームバッカシナイデソトニデロ!

 

手作りといえばフト80武器を作りたくなりましたー

ゲーム対する執着心(モチベーション)もここ最近薄れているんで物欲センサーは

働いていないはず?
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

そして出来たのがー・・・・うん☆強化用ですねw
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

気をとり押しても1回挑戦!

・・・・・うん微妙w いつか来る85レジェまでの繋ぎでもいいかな?

 

δ(・∀・o)ウーンどーしよう?

 

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

 

 

コメント
この記事へのコメント
はまちゃ~ん
突然だけどいまは防破がいいの?
無知でm(o・ё・o)mゴメンナサイ

わたしなら126%出来たら喜んじゃうレベルですv(。・ё・。)ワーイ♪

130目指してモチベUPです~o(○`・ё・´○)ノ ガンバレ-!!!
2015/07/04(土) 21:45 | URL | ゆぃぼ #-[ 編集]
破防126%とかうらやましい限り・・・なんだけどなぜに闇!?w
2015/07/05(日) 07:31 | URL | みれ #BSiLvAaQ[ 編集]
【ゆぃぼちゃんへ】
破防にしたのは何処かで「破防がいい」って聞いた記憶を頼りにでしてみました126%だといいのかな?このまま使おうかなー

【みれさんへ】
ご無沙汰をしておりまーす。
126%はよい方なんですねー

属性に関してはこれまた聴いた記憶を便りにでしたがこっちはミスってましたよねー(;^_^A アセアセ・・・

特化左なんで氷で再挑戦してみますー
2015/07/05(日) 09:03 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/351-e7370360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
