こんな椅子が欲しい。

ここでは、「こんな椅子が欲しい。」 に関する記事を紹介しています。

幸せをレイアウトしよう。どうも美魔女です。

( ゚Д゚)<デモ、ジコブッケン!

 

ハウジングシステムが実装され暫し時間が経ち、フレさんやギルメンさんのお宅へ

御招待を頂いたり、コッソリ見学をさせて貰いましたが、色々と試行錯誤されている

お宅は見ていて幸せな気分になります。

 

私が目指したい方向性の家具がなく今はハウジングに力を入れてみたいと思わない

今日この頃ですが・・・

 

かと言って家具デザインコンテストに応募するほどの画力も持ち合わせておりませぬ(*・ε・*)ムー

でもこんな感じの椅子は欲しいかも(。・w・。 ) ププッ
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

でも何処に置きましょーか?

天井低い部屋だと上の階や屋根まで抜けていまいそw

 

となると玄関を入ってすぐの吹き抜けのとこ?

お客さんきてイキナリこんな椅子で座っていたらチト怖いですよね(* >ω<)=3 プー

 

。〇゜。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゜〇。

 

 

コメント
この記事へのコメント
なんてゴージャスなイスでしょ・・・
美魔女専用ですね(*^ー゚)b グッ

遊びにいって玄関からそのイスみたら・・・
中に入らないで・・・お邪魔しました~です(ノ∇≦*)アハッ♪

2015/07/12(日) 15:28 | URL | ゆぃぼ #-[ 編集]
【ゆぃぼちゃんへ】
玄関入っていきなり主の部屋w

帰る前にお土産を(´゜艸゜)∴ブッ
2015/07/12(日) 23:34 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
ヤダ・・・・似合いすぎる_(┐「ε:)_
それでカベが黒とかだったら完全にラスボスの館に(ノ∀`*)

これは運営さまに要望を出さねば!!!((φ(・д・。)メモメモ
2015/07/13(月) 14:15 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃへ】
似合っているとのことで(‘-‘*)アリガト♪
確かに壁紙は黑っぽいのや大理石調で重い感じのを希望していますがー

確かにこんな椅子があったらボス部屋ですよねー

ますます他のプレイヤーさんから声を掛けられにくい存在に・・・

でも要望が通る期待もあったりしてw
2015/07/14(火) 10:18 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/352-aa173b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
