幻想神域歴1年経ちますた!

ここでは、「幻想神域歴1年経ちますた!」 に関する記事を紹介しています。
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

肌で感じている、夏が美魔女をジェラっているのを・・・。

( ゚Д゚)<Beerノミスギマスタ!

 

1つ前にプレイしていたディビーナのサービス終了告知が出たのが昨年の8月5日でした

そしてその週末に幻想神域のアカウントを作り、起源の使者としての冒険を始めてから1年が経ちました!

 

この1年ゲームの中で色々な人に会い、色々教えて貰い、助けられ、精神的にもお世話になり

感謝感謝でございます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

これからも色々と迷惑を掛けてしまうかもしれないけど、私も後発のプレイヤーさんに何か

お手伝いが出来ればと思いました。 ※エッ?イラナイッテ?

 

1年経って微課金のライトプレイヤーが何処まで成長出来たかと思うとー

当然カンストは出来ませんでしたwやりこみ度合いも微妙~(。・w・。 ) ププッ

 

でもーライトながら昨日、Lvアップできましたーv(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

フレの皆さま方々、またこれから巡りあえるであろう皆さん、今後ともよろしくお願いしまーす。

 

see you again!(*^-‘)/~☆Bye-Bye♪

 

 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+
美魔女さま毎日コツコツ続けてるからレベリングおいつけなひ_(:3」∠)_
まぁ、脇道にそれまk(目そらし

これからもどうぞよろしくです(`・ω・´)
2015/08/19(水) 00:23 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃへ】
いつの間にか1年経ってしまいましたー

また、かゆちゃにはエタチェ設立の間もない頃にはお世話になりました(遠い目w

レベリングはすることないからやっています(´゜艸゜)∴ブッ

これからも宜しくお願いしまーす。
アッ!内緒でというかお遊びでまたギルド作りましたー

メンバさんも早速、新規で入ってくれてボチボチやっています~

2015/08/19(水) 10:20 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/355-cf5c2025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
