課金したのに・・・。

ここでは、「課金したのに・・・。」 に関する記事を紹介しています。

同じ手作りでも鯛焼きは養殖ものより天然ものの方が美味しいらしい

いつかは東京3大鯛焼きを食してみたい♪どうも美魔女です。

( ゜Д゜)<デブマッシグラ!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)

 

前の記事で出来たよさげな(ぽい)武器が出来たのでGM(ゲームマネー)も少し

貯まったので強化してみよーと思いますた。

 

とはいえ強化書も購入しなくちゃいけないと思ったので久々に課金もしてみました。

投入した金額は微課金者なりのナケナシの20K(強化書200枚分)果てさて上手くいくかな?

※因みに強化転移で安定の4を頂き+16からの挑戦・・・・。キ━━ミ゜皿゜;彡━━ッ!

 
15092703.jpg 15092704.jpg
 

苦戦するかなーと思ったけど、なんと無課金で★5の+20になれました。

因みに強化で消費したのは考古学コインで交換できるドラゴンファングのみ!

しかも70個交換した内に使ったのはたったの40個!なかなかの好成績?

 

使わなかった2万円分のGコインは防具の強化にでも回しましょうか(*´ -`)(´- `*)ネー

運が良かったけど、その反動で不幸な事が起こりそうで何か怖い??ヒー!! ノ)゚Д゚(

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/362-f3a16559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
