ひと昔前のJK。

ここでは、「ひと昔前のJK。」 に関する記事を紹介しています。

見た目は派手だけど清純派どうも美魔女です。

( ゚Д゚)<アイラブマネー!
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

2周年記念ログインキャンペーンで頂いた「2周年記念制服セット」を早速、着てみました。

私のキャラは色黒&白髪なんで、このアバターを着てみるとひと昔前のギャル女子高生?

そんなんで制服や洋服系のアバターは似合わないと痛感しました・・・。(-公-、)シクシク

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

それと特にニュースも無い毎日のプレイですがマタLvなど上がってしまったりv(。・ω・。)ィェィ♪ 

やっと米寿(88歳)を迎えることができましたー

このペースだと年内にカンストできそーです。タブン

 

でも新職の手裏剣への興味や最近起こしたギルドへの手入れもあるから、あくまで予定です。

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!
 

15100403.jpg

 

あーそうそう

↑のひと昔前のJKでも興味持ってくれた優しいお方いますた(・∀・)アヒャ!!

※ギルメンさんいっぱいいる内のジャレタひとコマですけどネ

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/363-e6be7c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
