90歳(カンスト)になりますた。卒寿?卒?卒業?引退?(´゜艸゜)∴ブッ

ここでは、「90歳(カンスト)になりますた。卒寿?卒?卒業?引退?(´゜艸゜)∴ブッ」 に関する記事を紹介しています。

齢を重ねても可愛いお婆ちゃんと呼ばれたい不老不死(屮゚Д゚)屮カモーンどうも美魔女です。

( ゜Д゜)WRYYYYYY!!!!!!
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
タイトルの通りやっとこさLv90のカンストに到達しますたー

このゲームを始めたのは昨年8月からの後発組ですが、ココに来るまでトテモ長かった気がします。

 

今後はコンテンツ(料理や考古学)の消化やIDに入る機会を増やしたり

果てはサブキャラの育成をしてみたりと思いつつも、何をするかはマダ決めてはいません!

 

とりあえず義務?ノルマ?の様にどんな日でも必ずやらなくてはいけないと決めていた

全てのデイクエスト&ミオラ掲示板の消化をする事がなくなったんで、これからは少し早く

寝れそうです。

 

次のキャップ解放が訪れ再びノルマが再開した時に「もぉあの苦行は嫌っ!!」って

脳裏に浮かんだ時に90歳の卒寿に因んでヒッソリと卒業(引退)してたらゴメンナサイ(--)

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


コメント
この記事へのコメント
カンストおめでとうヾ(o´∀`o)ノ
毎日デイ続けられた美魔女さまには尊敬の念しかありませぬ(`・ω・´)

また、たまにゆっくりおしゃべりしましょー(*゜▽゜)ノ
2015/11/30(月) 22:58 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃへ】
オメアリです。(‘-‘*)アリガト♪

なんとか年内しかも11月月内に2度のLvアップが出来てのカンストでした。

これからは日課(全デイ消化)をしなくなるので時間に余裕が出ると思いますのでマタ以前のようにお話ししてください(*´ -`)(´- `*)ネー

尊敬だなんて不器用なのでマルチに動けないので1つの事を突きつめただけです。
2015/12/01(火) 09:32 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
カンストおめでとうございます(≧∇≦)
わたしも何年後かにはなるかなぁw
2015/12/01(火) 12:17 | URL | 神河繭子 #41Gd1xPo[ 編集]
【神河繭子さんへ】
ありがとうございます。

不思議なものでディビーナ時代はσ(・д・ )ミィーはLv150のフル転生3回の累計Lv600に対し繭子さんは限界の6回転生していた記憶があり後ろ姿しか見えなかった気がしましたが・・・。

今回の幻想神域ではLv上げに比重をおいて色々なとこを疎かににしてるんで、あんま大したことないですw

お互い楽しみなコンテンツを突き詰めてがんばりましょ^^
2015/12/02(水) 01:53 | URL | 美魔女 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/366-52c9913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
