ゴールはマダみたい・・・。

ここでは、「ゴールはマダみたい・・・。」 に関する記事を紹介しています。

「最終回じゃない、まだ、もう少し続く」といって全然、終わらなかった某マンガの如くw

もう少し続きそうなライトプレイなMMOの旅!

とりあえずの生存報告!美魔女から改めどうも短大生です(´゜艸゜)∴ブッ

( ゚Д゚)<シタヌキトラレル?
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

まずはご無沙汰していますが幻想神域を始めMMOは引退しておりませんw

先日の幻想神域のメインキャラクター(仮名:美魔女w)がカンストして他のコンテンツや

サブの育成してみる?とやることはマダマダいっぱいありますが・・・・。

 

燃え尽き症候群?幻想神域からは少し足が遠のいていますた。

また年末ということもあってリアルもパタパタしており(でも海には行ったw)MMOに使う時間も

減ってしまいますた。

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

だがカナリのヘッポコですがMMOは根っから好きらしい?

今は幻想神域の姉妹ゲーム(ぽい?)星界神話にチョコチョコ覗き見プレイをしています。(移住じゃないYO!)
 

幻想神域でのメインが所属しているギルドの先代マスタさんがプレイしているギルドの末席に
身を寄せて
遊んでいますがー(追っかけたって訳ではないですよw まーwisはしたけど)

操作系は問題ないけどー新しいゲームを始める時にいっつも苦労するシステムを覚える壁に

ぶつかっていたりします。

 

幻想神域の次のLvキャップ開放がきたら気力によりますけど、その時はマタ連日の苦行を始めると

思います(;^_^A アセアセ・・・

 

とりあえずの生きていますた御報告!

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/370-e1563c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
