ぱーそなるからー

ここでは、「ぱーそなるからー」 に関する記事を紹介しています。

このブログの雰囲気が幻想神域から星界神話へと段々と変わってきている?

それは多分、気のせい?どうも短大生です!

( ゚Д゚)<アンシンシテクダサイオナジヒトデスカラ!
  

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

星界神話での釣りでは幻想神域みたいに能力付きのアバターは出ないみたい?

無課金で能力付きアバターを手に入れる為には裁縫という生産スキルで作るよーです。

そこで出来たのがのアバターですけど赤い・・・私のパーソナルカラーとは違うんですがー

 

― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐

パーソナルカラー

【意味】:その人の生まれ持った色と雰囲気が調和した色(=似合う色)

― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐ ― ‐


SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

とあるように、人にはそれぞれの色(個性)ってのがありますがこの方は少し違うよーでしたw

1つ前の記事で幻想神域の所属先の先代マスタさんのSSを撮って記事に載せた事を
事後報告にてお伝えをしたところ服を着ていた事により撮り直しとなりました(´゜艸゜)∴ブ
これも彼なりのパーソナルカラーなんでしょうか?ウーン(-公-、)
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 
私も今までのMMOですとの左のよーに白っぽいアバターにパープルの髪と装備を
好んで装っていました(キュベ〇イカラー?)でもその配色って右の人とカブッてた(* >ω<)=3 プー
 
(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/371-b1c62d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
