おまーじゅ?

ここでは、「おまーじゅ?」 に関する記事を紹介しています。

どのMMOを始めても暫くするとカタカナや英字で同じ(似た)名前のキャラが出没する。

オマージュ?リスペクト?パクリ?それらのキャラが気になる心配性どうも短大生です。

( ゚Д゚)<オリジナルGAサイアク!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

星界神話の秘密基地(幻想神域でいうと移動式のハウジングみたいなもん)が

どうもハ〇ルの動く城にしか見えないwこれもオマージュなんですかね?

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

でも姉妹ゲームの幻想神域にもの〇け姫のシシ神さまがいましたっけ(´゜艸゜)∴ブッ

また何処かで見たことあるデザインの物でも出るんでしょーか?楽しみです~♪

 

ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*)ヾ(*’-‘*) バイバイ!!

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/373-e9398a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
