やっぱこれじゃないんでイメチェン!

ここでは、「やっぱこれじゃないんでイメチェン!」 に関する記事を紹介しています。

自身の顔には満足しているけど身長があと5cm欲しい

幻想神域から移って更にチビになった・・・どうも短大生です。

( ゚Д゚)<ギューニュープリーズ!

 

顔には満足と言ったものの何となくしっくりこない星界神話のキャラクター・・・。

幻想神域時代を模したつもりだけど何か違うので容姿を変えれるコスメツールを

使ってみました!

 

色々と弄ってみて何か違うか分かりますた!ますは表情が優しすぎた(´゜艸゜)∴ブッ

という事で中身の人ぽくちょこっと変更しますた。

 

BEFORE(変更前)の(変更後)AFTERですけど、あんま変わらないかな?
 

SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

ついでにアバも変更してみますた!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらあけおめですよーヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくおねです(`・ω・´)

美魔女さまぼくなって(・ω・)!

いい感じーヾ(o´∀`o)ノ
わたしは星界にいまのキャラぽいデザインなくて若干へこんだw
2016/01/02(土) 21:25 | URL | かゆう #-[ 編集]
【かゆちゃへ】

明けましておめでとーです。
三箇日内なんで全然遅くないですw

少しでも幻想神域の時のキャラに近づけました!

星界神話にかゆちゃのグラに近いのありませんでしたかー

まーでも幻想神域で充実してるなら、こっちで遊ぶのは時間の無駄かも?

私はすること無い&幻想神域に留まるべく理由があんまないからのお試しプレイです
2016/01/03(日) 21:23 | URL | 短大生 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/377-666016e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
