せっかく鞄を広げたのにぃぃ

ここでは、「せっかく鞄を広げたのにぃぃ」 に関する記事を紹介しています。

正月の楽しみと言えば福袋!、今年も〇万円分買い漁りましたけどMMO

ガチャ程は使っていない?ガチャのコスパを改めて考えるみる短大生δ(・∀・o)ウーン

( ゜Д゜)<ガチャアタリ2コブン!

 

とは言えガチャでの課金は殆どしたことないんですよねー(偉そうにゴメンナサイ)

周りで聞く体験談を聞くと「怖くてガチャに挑戦できないぃぃ」が本音ですが別の課金で

インベントリ(鞄)の拡張はいつも割と早い段階でやっています。(安いしね)
 
160105.jpg

 

そこでこの星界神話もお試しプレイから、そろそろちゃんとやって行こうと思い先月半ばに

フル拡張をすべく10枠拡張バッグを5つ購入しインベントリを最大の50枠追加にしたところー

 

翌週に20枠拡張バッグが発売された(´゜艸゜)∴ブッ

 

相変わらずのタイミングの悪さです・・・・orz

まー先に買っちゃった10枠拡張バッグは倉庫の拡張にも使えるよーなんで、そちらで流用しますた。

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/378-7dd5464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
