くろすじょぶ~なりの悩み?

ここでは、「くろすじょぶ~なりの悩み?」 に関する記事を紹介しています。

大学を卒業後はどんなお仕事に就くか悩んでいます・・・。

やり甲斐に挑戦?、自分に合った好きなとこ?、と未来に希望を抱く短大生

( ゜Д゜)<アイラヴマネー$

 

1番最初にプレイをしたMMOから今までと一貫して魔職(ウイザード系)を選んできましたが

星界神話でのクロスジョブシステムではその場で色々な職に変身の如く転職が出来ます!

 

しかも装備の入れ替えをせずに身に着けていた魔導士の装備がロードナイト(盾)の

装備に変化するのは装備を職に応じて生産しなくて済むのはいいかも~♪

 

まず星界神話を始める際も一応、最初のキャラは魔導士を選びましたがー

メインクエのソロ消化で何気なくロードナイトをやっていたら全然、死なずに楽かも?

って思いましたがーやっぱコレじゃない気もする・・・。

 

今までやってきたゲームだけなのか?ウイザード系って装甲は弱いけど火力は全職中で

1番とかあの火力はズルイとか最初は言われていましたけど、アップデートを重ねたり

後発で別の火力職が出たりと段々と不遇の職に転げ落ちていくイメージ・・・・。

(モチロン強い人はイッパイいるけど強くなるまでの労力とそれに使う課金の額が私にムーリー (´;ω;`)ウゥゥ)

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

そこでクロスジョブを使い、試しに同じ遠距離火力職の弓をやってみて面白いと思うもー

チャージで打つスキルが慣れないぃぃ、また幻想神域時代に弓を嫉妬した私にとっては

聖剣と並ぶ敵wみたい職なんで悔しいから乂・д・)アカン!!

 

とまぁーいつまで経ってもも未だにメインの職が決まらない今日だったり・・・・・。

※誰か魔導士の上手な使い方教えてぇぇ~

 

See you agein(´・ェ・`)(´・ェ:;.:…ね(´・:;.::;.:. :

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/380-8335a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
