還暦ぃ~

ここでは、「還暦ぃ~」 に関する記事を紹介しています。

年末ジャンボが当たらなかったので仕方なく内定を貰った会社に就職をすることに

決めた短大生。当面の目標は玉の輿ぃぃっ!

( ゚Д゚)<マネーイズライフ$

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

4月の入社前から老後ぽいタイトルになっていますが還暦(Lv60)になりました!

幻想神域ではLv60なんて2時間くらいでなりそーですが、星界神話ではまったりプレイで

ある事と現在のキャップはLv65までなので段々と上がり辛くなってるかな?

 

まーでもLv60になった事で新たな製造装備に替えれるので、この日の為に用意していた

武器、防具のレシピを使い早速、作ってみました。

 

武器と防具各部位をそれぞれ5つ作り計30個を縫製(製造)してみますた。

そこで気に入ったOPを選んで他の装備を材料として融合した後、私なりのとりあえずの及第点

として+30まで強化してみますた!※SSはクリックで全て拡大されます。
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

これまでの50武器は幻想神域の80武器ぽくってなんか見慣れた感があったけど

今度の60武器は青くてデザインも変わって何かいいですd(*゚∀゚*)ネッ

 

今度は橙の騎乗アイテムか武器アバターのどちらかを手に入れるかを目標に

頑張ってみます。

 

(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/381-210f7edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
