進路を決めますた!

ここでは、「進路を決めますた!」 に関する記事を紹介しています。

将来の夢は可愛らしいお嫁さんになって幸せになる事です。

可愛らしいのハードルはそんなに高くはないけどw幸せになるにはやっぱり

お金、銭、マネー!(´゜艸゜)∴ブッ将来を幸せにしてくれる人を募集中どうも短大生です。

( ゜Д゜)<マズWAネンシュウ7Mカラ!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

前回記事のLvのカンストで星界神話への熱も冷めると思いましたが不思議と続きそう

何故ならLvはカンストしたもけど実はこの職でやって行こうというのが決まってませんでしたw

 

今まで逝き難いロードナイト(盾職)でこれじゃないと思いつつもソロでLvを上げしてますたので

お陰様で作業感にたっぷりのプレイでした・・・・。(これじゃぁツマンナイ)

 

そこでちゃんとメインの職を選んで熟練度を上げて行こう思いました!(今更だけどw)

今までだと迷うことなく魔法使いの位置の職を選択してるところですが
今回はこれまでと違った種類の
職にチャレンジしてみよーと思います!

 

δ(・∀・o)ウーンそうなると折角の気分一新なんで攻撃のスタイルも遠距離から
近接攻撃とかに
してみましょーか?
 

星界神話はクロスジョブを謳い文句にしているので例え選んだ職が合わなくても
イチからLv上げを
しなくて良いのが魅力ですd(*゚∀゚*)ネッ

 

そこで悩んだ末に選んだのドラグーン(槍)でガンバッテみよーかと思いますた!

ソードマスター(大剣)にしよーかと最後まで迷いましたけどドラグーンに決めました。
選んだ理由は評判も悪くないし、新い職だからと少しミーハーところもあったりしてw

 

何かアドバイス(アビリティの振りとか、鉄板スキルはコレだよーとか)あったら誰かに
ご教授をお願いしたいですがーこのブログ自体が人目に付いてないか(x)ぷっ

 

。〇゜。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゜〇。
 
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
次実装されるグラップラーも近接火力職ですよb
幻想で言うダガーの位置ですかね

その次は範囲豊富な遠距離火力職ですね
幻想で言う砲かな
魔道師に取って代わるかもですね
2016/03/06(日) 04:14 | URL | よんさま #-[ 編集]
【よんさまさんへ】
グラップラーはダガーみたいな位置!((φ(・д・。)ホォホォ
そういえば改めて幻想神域の職業紹介の動画を見てみたらスキルのモーションが似ていました!

また砲みたいな職も追加されると言う事で!
なんか後発の職のほうがドンドン強くなってくので先発組みは聖剣や手裏剣へと乗り換えていきましたが、私のように不器用なのは不遇になっていく1つの職にしがみついて少しずつヤル気が失せてきましたが星界神話はクロスジョブなんで乗り替えが楽なのが魅力的ですねー♪

それとお初のカキコありがとーございました♪

またお気軽にコメントお待ちしていますd(*゚∀゚*)ネッ
 
2016/03/12(土) 20:45 | URL | 短大生 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/385-6d2dd888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
