所帯増えますた!※でもイケメンかーにばるWAマダ・・・。

ここでは、「所帯増えますた!※でもイケメンかーにばるWAマダ・・・。」 に関する記事を紹介しています。

何故お父さんは高倉健でお母さんは吉永小百合で兄弟は藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2では

ないの?と言い放ったら何故お前は桐谷美玲ではないの?と返されて

発狂した!キ━━ミ゜皿゜;彡━━ッ!どうも短大生です。

( ゜Д゜)<ダンナWAイケメンカネモチDE

 

リアルは1人っ子なので賑やかな家族には憧れた事もありますた♪

さてお話をゲームの方に変えまして、星界神話のハウジング(秘密基地)にはこれまで

獲得した星霊たちがいますが(居候?)基地を持ったばかりは星霊の数も当然少なく

基地も閑散としていました(寂しい)

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

けど私もLv上げばかりしていた訳ではなくフレさんやギルメンさんらの協力や

コツコツと箱を開け続けた結果、少しずつ基地が賑やかになってきますた。

  
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
 

今現在で星霊の数はフィーナ、サムエル、クロックの初期星霊の他に

4人ほど実体化できるよーになりましたけど今度は逆に部屋が少し狭く感じる・・・・。

※それと星霊が増えた事にお願いクエ(星霊クエスト)が少し鬱陶しい

 

でも賑やかになっても1番欲しいイケメン(ルーク)の実体化の見通しが

マダマダ立たないのでイケメンかーにばるが来るのは当分先のよーです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/386-23d1db18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
