長かった~( -.-) =зフウー

ここでは、「長かった~( -.-) =зフウー」 に関する記事を紹介しています。

延長、延長でカラオケBOXに籠って6時間なんて平気なJK時代!

あの頃は若かった~と、思いつつもほんの12年前じゃんと我に返る短大生

( ゜Д゜)<タイムトラベラー!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

MMOのメンテナンスやアップデートの予定終了時刻の延長なんてMMOあるあるw

ですけど昨日の星界神話のアップデート兼メンテ終了の延長はひっぱりましたねー

お仕事からの帰宅の2230過ぎにPCをを立ち上げたら絶賛メンテ延長中でしたorz

 

しかも「予定終了時刻なんてわかんねーよ」と言わんばかりの終了時刻未定宣言w

まーそんな時にフト思ったのが久々に幻想神域にログインしてみよーかな♪でした。

 

でも久々過ぎてギルドをクビになっていたらどーしようと心配してみたり・・・・。

【イメージw】 ガッ!!!(#゜Д゜)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)

 

けど、そんな心配もなくw久々にも関わらずIDツアーへ誘ってくれたりと昨夜は楽しい

幻想神域ライフでした。

そんなお仲間がいるのにメンテ延長のハプニングみたいな時にしか来ないのも勿体ない

のでもっとログインしなきゃとも思いますた。(;^_^A アセアセ・・・

 

そして頃合いがよく幻想神域からログアウトした時に星界神話のメンテ終了~!

少しアップデートされた世界を覗いてみようと思ったらゼンゼン少しでは済まず(アタリマエかw)

おかげ様で翌日は案の定の・・・・寝不足ゴシ(-_)(_-)ゴシ

 

。〇゜。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゜〇。

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/387-09ecb789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
