キャップ解放しばらく無用~

ここでは、「キャップ解放しばらく無用~」 に関する記事を紹介しています。

4月になり新年度が始まり就活どうしようかと悩む短大生

希望は賄いと昼寝付きで9時5時を希望(´゜艸゜)∴ブッ

( ゜Д゜)<ジョウシWAイケメン!
 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪

 

桜満開のこの季節、陽気も暖かくなり眠気も誘い日々の星界神話での

プレイがしんどい(眠い)です・・・・。

そんな眠気のとの戦いの末に亀ですけど、やっとこさ現在のLvキャップ上限を

カンストしましすた!ゴシ(-_)(_-)ゴシ
おなかいっぱいなんで暫くキャップ解放いらないDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!

 

これで日課のフルデイクエ消化が終わる訳ですけどー

これから余った時間どしよ?

 

ギルドにはとりあえず所属してますが幽霊部員の空気みたいなんで新規の人脈でも

作ってみましょーかの? エッ!イヤダッテw

ってカンジで誰か遊んで(構って)くださいYO!(心の叫び声w)

 

(*TT*)(*TT*)(*TT*) マタネーン!!

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/389-01c0769a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
