ご新規星霊さんいらっしゃいませー

ここでは、「ご新規星霊さんいらっしゃいませー」 に関する記事を紹介しています。

学生なんで公営はもとよりギャンブルはできない!モチロン借金もありませんwどうも短大生です。

( ゚Д゚)<カバライキンカモーン!

 
SSをクリックすると大きく表示される(σ・ω・)σYO♪
  

ギャンブルと言って良いのか微妙ですが博才がないのでMMOのガチャは滅多に回しません・・・

まーでも今回は珍しく気が向いたので金額を1万円と決めて星霊のガチャをやってみました。

 

たとえ星霊の書(幻想神域でいう鍵)が実体化の数まで揃わない(例え1つも出ない)って事に

なっても悔やまないよー、ってな覚悟で遊んでみますた。

 

でもーここ最近に出たレイラやルークだと確率が低い(絞られている)のかなー?

なんて根拠の無いオカルトを心配してか無難そうなw「リタにゃんBOX」を\10,000分買ってみました。

 

結果はのSSの通りなんですが、ダイタイ38個あたりで実体化ができましたー

掛かった金額が\9,500くらい(まーでも\10,000分はガチャ買いましたけど)なんだから

結果的にはいいんですかね?

高性能な精霊はモチロン欲しいけどライトプレイな身の丈にあった遊び方してるからとりあえすは満足です♪

 

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

 

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flyffhaman.blog68.fc2.com/tb.php/390-010843b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
